ただ一つだけ、願いが叶うとしたら、僕は何を願うのかな

今の僕には分からない けど、何かが足りなくて

愛したい 愛せない 愛さない 愛している

どんな愛の言葉、紡いでも

君のココロは奪えない



最初から君と出会うことが

決まっていたような気がして

繋いだ手のひらにこのせつなさを閉じ込めた


抱きしめれば抱きしめるほど

君が遠くなるような気がして

Woo 少し離れてみたけど…


君と出逢った時のときめき

すぐに逢えない時の寂しさ

そのどれもが愛おしくて

僕は君を離せない


重なる唇の温もり

その唇からこぼれる「好きだよ」の四文字

一生大切にしていこう

その笑顔を …その涙を



抱きしめても伝わらない想いは

僕が全部全部埋めてあげるから

Woo 君に逢いたくて走った


もしも僕が君のために

出来る事があるとしたら

それは たった一つだけ

いつまでも傍に居るよ


重なる唇の温もり

震える唇から伝わる「ごめんね」の四文字

一生大切にしていくよ

その声を …その優しさを



ただ一つだけ、願いが叶うとしたら、僕は何を願うのかな

今の僕には分からない けど、何かが足りなくて

愛したい 愛せない 愛さない 愛している

どんな言葉で君に伝えればいいの

この胸に溢れる透き通ったやさしい音(メロディー)を

分かったことは ひとつだけ

僕には君が必要で 君にも僕が必要だということ

そしてここからまた二人の物語(ストーリー)を刻んでいこう

いつもいつでも、僕は

君を愛し続ける

たとえそれがまぼろしでも

いま確かに君はここにいるから

繋いだ心は離さないままで



たった一つだけ、願いが叶うとしたら

君は何を願うの

僕はもう決めているんだ

「君を僕から奪わないでください」



愛してるを奏でよう

たとえばいま誰かが笑ってる時に

誰かが傷ついて心を閉ざしているかもしれないだろう

だから、僕たちは愛を叫ぼう

今はそれしかできないから

今はそれだけできればいいから

心の声はきっといつかきっと誰かに

届いて 響いて やがてまた愛が生まれていくだろう

愛は連鎖するものだから 叫ぶように歌うように

愛は明日に向かっているから 前を向いてただ前に前に進めばいい

空はどこまでも続いているから 立ち止まってもいい後ろを向いてもいい

空は君と僕を繋いでいるから 振り返ってもいい戻ったっていい

怖がらないで 君らしく 今を生きようよ

大丈夫。君はひとりじゃない。

人は誰もみんな寄り添い合わずには居られない生き物だから

格好つけなくていい 格好悪くたっていい

自分を大切にしていれば きっと世界は君に幸福を与えてくれる

大好きな君に僕からのちょっとしたメッセージ。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -