February.07

お久しぶりです。管理人の綾菜と申します。
生存確認という名の拍手更新に参りました。
拍手連載『一日一善』、更新致しましたので宜しければご覧ください。

久しぶりにサイトを弄っていたら、もう何がどうなってるんだ!ってくらい弄り方を忘れていてショックでした(笑)
特別、創作が出来る時間が御座いませんので更新があったとしても、この拍手連載を最後まで執筆するのが現時点での目標で御座います。

拍手などでも沢山メッセージを頂いており、圧倒的幸せです…。返信は遅くなっておりますが、すべて読ませて頂いております。本当に有難う御座います。

ノンアクティブなサイトですが、少しでも皆様の夢を叶えられるような作品が目に留まれば幸いです。

それでは〜。




May.22

皆さん、こんにちは。
管理人の綾菜です。

先日、一日一善を更新致しました。
最新話は拍手二頁目よりお楽しみください。
Hello!MyBaby!!が一向に進まない件…難しい…!一人一人の違いが…!
実は、少し体調を崩しておりまして、少し執筆が途切れております。
まぁ、いつも通り、無理をせず…体第一に頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

さて、この一週間fkmtクラスタにとってはこゆい週でしたね!
利根川先生のスピンオフ決定!さらにアカギが連続ドラマ化…!
もう管理人吐きそうです、お腹一杯でもう胃に詰まりません…!(汚い)
まだ情報が出たばかりなので、詳しい考察は出来ませんが、…利根川先生のスピンオフには店長は出てくるの?下積み条は出てくるの?ねぇ?ねぇ?ねぇ?(迫真)
アカギの方は、記事を見ましたが、…鷲巣麻雀を基盤にするのかな?
市川戦とかも見たかったなぁ…鷲巣麻雀でも、アニメでは触れきれなかったところまで行ってほしい…!贅沢なのはわかってますが…!そ、それでも…!
キャストが気になって夜も眠れない…。
続報を待ちたいと思います!


記念にカイジにアニメ一期を見たいと思い、全部またBGM並みの軽さでノリノリで見てきました。
利根川先生やっぱカッコいい……お父さんだったら、凄い叱ってくれそう…。
スピンオフが楽しみです…うふふ。

それでは今日はこの辺りで




May.16

皆様、こんにちは。
管理人の綾菜です。


本日も『Hello!MyBaby!!』を更新致しました。
さぁ次は誰でしょうか?実は管理人的に一番展開に悩まされた人物です……って言ってしまえばもうバレてしまいますでしょうか?
お陰で纏まり方もめちゃくちゃですし、正直言ってキャラブレイクです。
観覧の際にはご注意くださいませ。


さてはて、前回の神域の住民に出会ってからというもの面白いことがあまりないのですが。
何となく可愛いしげるが見たくてアカギのアニメを見直しました。
一般人から見れば変態であろう私の目の付け所が炸裂しておりました…至るところで可愛いを連発…!
別のキャラが主体になってるシーンでもずっとアカギを見つめちょっとでも動くと可愛い!を連呼。
具体的に書くともう掲載しきれないので、省きますが…(そもそも聞きたくない)
目の移動や動作のひとつひとつが可愛すぎます……はぁあそんな面もあるのね、と…勝手に妄想してしまうのです。
それと、ふと気づいたのですが
アカギさんが沼田玩具で働いていて南郷さんに呼び出されていたとき、「どういうわけか『何処の職場にも』あんなのが二、三人固まってるんだよなぁ」と言ってますよね。
『何処の職場にも』ということは、アカギさん…やっぱりその前にもちゃんと働いてたのね!?と…今更ながらに。
調べてみたんですが、戦後の男性中卒者の就職先は殆どが工場を占めているみたいで、アカギさんは中卒だと仮定するなら…やっぱり前の職場でも工員だったんですかねぇ?
その次に多いのが職人らしいです。アカギさんの場合それはあり得ないですよね…多分。
その次は店員だとか。…アカギさんが…喫茶店で…バイト…!?……萌える……!
「…いらっしゃい…何人?」
「注文、聞くけど……」
「…はい、お待たせ」
敬語使えでも可愛い
でも先輩とかには敬語使ってたみたいだし、流石にお客様には使うかな?
事務とかはやっぱり女性の就職者が多かったようなので、ないのかなぁ…と思いました。
何処で働いていたのか凄く気になります……。
まぁ本人がダメギの前で「この六年間とても生きてこれなかった…」と言ってるくらいですから、色々ゴタゴタに揉まれつつはあったんでしょうが…
もういっそのこと、河童飼っててください(それ動画)

さて、今回も追記を書いてみました。
ネタがあったというわけではなかったんですが、何となくふんわりと書いてみたい…この二人…というイメージがあったので、妄想文ですが書かせて頂きました。
管理人は原作を完全には読みきってはいませんので、キャラブレブレだとは思いますが暖かい目で見守って頂ければ幸いです…。
こ、この二人に取り合いされたい……最近ちょっと上昇中なコンビです。
気になる方は追記へどうぞ。


あ、いつも沢山の拍手を有難う御座います(´;ω;`)
ぱちぱち本当に嬉しいです…当サイトが少しでも皆様の夢見所になれますよう、願っております。



それでは、今日はこの辺りで。



↓追記 井川&岸辺夢「井川さんのカノジョ」←題名↓


more read...

May.12

皆様、こんにちは。
管理人の綾菜です。


先日の開司に続いて、『Hello!MyBaby!!』を本日更新いたしました。
次は誰なのか、是非とも企画ページでご確認ください。
シチュが思い浮かばない…圧倒的妄想不足…!
果たしてこのまま完走などできるのでしょうか…まぁ自己満足の他の何者でもない産物ですからね…。
とりあえず皆驚きつつも大切にしてくれるといいですよ…!
福本キャラは女性があまり出演しない分、皆女性には優しそう…という勝手なイメージが…。




そうそう、今日は少し!?な事がありまして。
管理人はマンションに住んでいるのですが…。


管理人代理:開司

「…あー…もう台風来るってのにクソ暑い…喉乾くぜ……コンビニに炭酸でも買いにいくか…」
(鼻歌混じりに少し遠めのコンビニまで歩くっ…!開司っ…!ただ無為に歩き続けたっ…!そして…帰宅っ…!)
「…っ、かぁ〜っ!!ゆずれもんサイダーうまっ…!犯罪的だろ…!」
(開司、マンション内のエレベーターの前に到着っ…!ボタンを連打っ…!圧倒的連打っ…!)
「んだよ、おせーなっ…二台もある癖(正確には三台あります)して一階まで降りてくんの遅すぎだろっ…!(ダニダニダニダニダニッ)」
(そして…遂に開くっ…!エレベーターの扉っ…!)
「……ったく、おせーんだ……」



「……、ブフォッ!?」


(現れるっ…!神域の男、赤木しげるが着ているシャツにそっくりのTシャツを着た神域の住民っ…!)


「こんにちは〜」
「……あ、ど、どーも……(へらへら)」

(マジかよ…うちのマンションに居やがったっ…!赤木さんがっ…!つかあのTシャツ真面目に欲しいってレベルじゃねぇっ…!)


(そして開司、ニヤニヤしながらエレベーターに乗るっ…!変態っ…!)


「へへへ、また会えるといいなー…なんか「ツキ」そうだし……」


(帰宅して…ずっとずっとゆずれもんサイダーを飲みながら赤木しげるの事を考えるっ…!朝も昼も夜もっ…!そしてっ…月日は流れっ…!)





今に至ります
いやぁ吃驚しました……本当に赤木さんが着てる虎柄そのままのTシャツでした(笑)
着ていたのは女性だったので更に吃驚……野球とかが、好きなのかな?
ちゃんと挨拶して頂いたので吃りながらもお返ししましたが、その後ずっとエレベーターの中で「神域…?神域…?」と呟いておりました、どうも変態です。
着ていたのがダンディーな中年だったらもっとブルッフォオッ…!となったのに。
気が抜けてる時に三次元でfkmtに触れる機会があると吃驚しますね。
あぁ……何だか神様が見守ってくれているような気分になりました。
また見れたらいいな……。



それでは、今日はこの辺りで。







May.10


皆様、こんにちは。
管理人の綾菜です。


さて、昨日から申し上げておりました、80000hitの企画『Hello!My Baby!!』を公開致しました。
本当は日記でやれよ…ぐらいのどうでもいい企画なんですが、見守ってやって頂ければ嬉しいです。
アナザーコンテンツの一番下の方からお入り頂けます。
結婚、妊娠話が苦手な方はご注意くださいね。
妄想文なので、小説ではありませんが…少しでも楽しんで頂けると幸いです。
更新キャラの順番はアミダくじで決めました。
総勢9名の夫の違いが書ききれるかかなり不安ですが、完走できればいいなぁ、と思っております。
第一弾は開司さんからです!あまり捻りはないですが、テストがてらに。(テストかよっ…!俺はっ…!/ボロ…ボロ…)
全く妄想しきれていないので、似たような形にはなってしまうかもしれませんが、何卒完走までお付き合い頂ければ嬉しいです!


拍手返信完了致しましたので、心当たりのあるお方はご覧になってみてください。



オールで作業しているせいか、とても眠いです…(既に夜明け)
今からちょっと仮眠を取りたいと思います




それでは、この辺りで






←|TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -