リック様、初めまして。
『嶺上開花』管理人の綾菜で御座います。


狂愛夢読んで頂きまして有難う御座います…!
アカギは少し天然っぽいような気もするので、自分がストーカーしてることにも気づいていないと尚良いですね…!
レイアウトもなかなか楽しかったです、黒背景に赤文字は管理人の厨二病センス()
文字のサイズなんかも弄ってみたりして…漫画を読んでるような臨場感が欲しかったので、普通は書かない効果音も執拗に書いてみました。
アカギは私達の思考の範疇を越えていますので、何をしてもおかしくないかと(笑)
気に入ったものを手にいれる為ならなんだってしそうです。

一条の妄想文も読んで頂き、有難う御座いました!
本当にあれはただ開司さんにレクチャーされる一条さんが書きたかっただけ丸出しのお恥ずかしい内容で御座います(笑)
一条さんはお肌にも気を使ってると可愛いです…!
接客業なので仕方ないと思いますが、身なりには結構厳しくされそうですよね。


小説へのご感想も有り難く受け取らせて頂きました…!
イキイキしてるキャラ達をいつも書ければ良いんですが…私の場合ちょっと違った方向にすぐ足を突っ込んでしまうので(笑)
そう言って頂けるととても嬉しいです。

更新止まりがちなサイトですが、気力がもつ限り続けていきたいと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願いします。



ぱちぱち有難う御座います♪
またのご来訪お待ちしております!



[Back]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -