お返事が遅くなりまして申し訳御座いません。
嶺上開花、管理人の綾菜で御座います。


春子様もスゴい夢に囲まれてますね(笑)
南郷さんが試験官とか(誰でもいい…変えてくれ…この沈黙の流れを変えてくれっ…!)を願っているようにしか妄想できない自分がいます(笑)
カーチェイスしているしげるはもうだれにも止められないのです……。

夢が夢であるかぎり、なんでもありなんでしょうが、こんなに楽しい夢が出てきてくれればこれだけ嬉しいことはないですよね。
有難う御座います、春子様にも素敵な夢が訪れますように!


拍手有難う御座いました♪
またのご来場をお待ちしております。




[Back]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -