御返事が遅くなり申し訳御座いません。
夏海様、お久しぶりです。
『嶺上開花』管理人の綾菜です。

誰にも気づかれない程度…(´-ω-`)
市川さんでもそんなことがあるのでしょうか…!
でも、わざと主人公ちゃんにぶつかって「見えなかった」なんて言って…実は近づきたかっただけ……そんな子供っぽい面が市川さんにもあったらもっとステキです。

市川さんの髪はアルビノじゃなくお歳によるものなんですかね?
青年期に黒髪な市川さんにも憧れてしまう私で御座います。
青年期でも壮年期でも主人公にはどこか少し優しい市川さんが好きです。

開司の小説読んで頂いて有難う御座いました。
壮年の開司の感じをイマイチ出しきれなかったのが残念ですが、なんだかんだで面倒見てくれる開司さんが良いと思います。


拍手有難う御座いました♪
またのご来場をお待ちしております。






[Back]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -