とりにく様、こんにちは。
『嶺上開花』管理人の綾菜です。

寧ろありがてぇっ……!このっ…ストーカー行為っ……!ありがてぇっ……!()
此方こそご丁寧に有難う御座います。

沢田さんの夢読んでいただいて有難う御座います。
結婚してることを全面に押し出していきたいと考えた結果あんなものになってしまいました。
沢田さんの若い頃が気になっちゃいます…。
先程の沢田さんをかけて更にもう一話……倍プッシュだ……!了解致しました……!
お暇な時、少しほっとしたい時などに訪れて頂けるようなサイトであれば、と思っています。

拍手有難う御座いました♪
またのご来場をお待ちしております。



[Back]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -