此方では初めまして。
嶺上開花、管理人の綾菜です。
返信不要との事でしたが管理人の脳内がぎゃいぎゃいと騒いでいたため() 返信させて頂きます。
ご迷惑でしたら、申し訳御座いません。

先日はイベントにご参加頂きまして有難う御座います。
企画するのは大変でもありますが、やりきった後の達成感が堪らなく好きなので…ついつい企画してしまいます。
沢山の参加者様に囲まれて幸せでした、本当に有難う御座います。

開司の夢は初挑戦でした…!
森田と似たようなところがあるので、苦労させられますが…なんだかんだで泣いちゃうちょっとダメな開司が好きだったりします。
赤木さんには思う存分焼きもちを妬いてほしいですね、昔から甘えたなところが何処かであると(勝手に)想像してしまっていて…その癖がずっと大人になっても残っていればいいなぁ、と管理人の希望で御座います。
アカギの夢、少し本質が読み取りにくいものとなってしまいましたが、おわかり頂けたでしょうか?
本当は絶対にあり得ないようなシチュエーションなのですが、たまには病んでほしいなぁ、と思って書かせて頂きました。私の趣味全開でお恥ずかしい限りです……。
ご感想とても嬉しく読ませて頂きました、有難う御座います♪

龍が如くファンがいらっしゃったとは!嬉しいです。
Fkmtと雰囲気はまた別ですが、裏社会という点で共通しているようなところもありとても好きになってしまった管理人です。
遥ちゃんみたいに可愛ければ桐生さんに守られるのか…と心のどこかで考えてしまいました。
キャバつくは自分の子を育てるような感覚で楽しいですよね。
ナンバーワンに登り詰めた自分の子を見るとホロリと涙が……。
龍が如く、是非是非4やOTE、5もプレイしてみてくださいませ!
そして広まればいいなあ……ボソッ

沢山のお言葉を有難う御座いました。
拍手感謝です♪
またのご来場をお待ちしております。





[Back]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -