夏海様、ご来場有難う御座います。
嶺上開花、管理人の綾菜です。

イベントお疲れ様でした。
参加して頂き本当に有難う御座いました。
満足して頂けたら良かったのですが…いつかまた似たようなイベントを開くかもしれません。
その時は是非是非ご参加くださいませ。


市川さんの渋さはたまらん!
盲目ってところがまたそそられますよね……個人的には神域と絡ませて小説が書きたかったりします。
青年期もなかなか妄想のし甲斐があります……ヌフフ()

シニア三人組を好きになって頂けたら何よりです。
こんな未熟な私の駄文でシニアの良さが引き出せているとは思えませんが、同士が増えていくのはとっても嬉しいです。

いつか自分の設定を使って、面白味のある小説も書けたらなと思います。



拍手有難う御座いました♪





[Back]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -