ブログ
頂いたコメントの返信等


▽本当にお久しぶりです。
最近寒い日が続きますが皆さん体調の方は如何でしょうか?更新の方滞っていて大変申し訳ございません……!本誌でのローくんの脱獄周りがもう少し情報ハッキリしてから続きを書きたいと考えておりますのでもうしばらくお待ちして頂けると幸いでございます。また拍手やメール等もありがとうございます。全て拝見させて頂いております。

とあるメールで質問頂いたのですが当方リンクフリーです。検索避け等のマナーを守ってくださっているサイト様ではご自由に掲載してください。そのときは一言教えて頂けるとすごく嬉しいですし、リンクも貼ってくだされば私も覗かせていただきたいと思いますので是非よろしくお願い致します。

Twitterの方では何度か呟きましたが現在もう一つのサイトで呪術廻戦夢も執筆させて頂いております。もし、ご縁があり見かけた際は宜しくお願い致します。生存報告の目安ともなるかと思います。

therapyをたくさんの方にお待ちしていただいていて嬉しいです。今暫く更新の方お待ちして下さると嬉しいです。また、番外編等も少しずつ上げる予定ですので宜しくお願い致します。

年末ですがどうぞ皆様お気をつけて。

01.06 もう一つの運営サイトについて追記させていただきました。


追記
2020/12/28 01:58


▽サイト1周年!



お久しぶりです。最近は梅雨も明けて暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?



何気なくサイトを見回っていると本日でついにAGAINを開設して一年という事に気づきました。スタンピードで感銘を受けてガッツリ夢を書こうとサイトを立ち上げたのが本当に最近のような気分です。


昔から見てくださっている方も最近見てくださった方も本当にありがとうございます。不定期な更新なのですが、それでもいつも拍手やメールを頂いていて、すごく凄く励みになっています。これからも宜しければ、ぼんやりと読んで頂けるとと嬉しいです。



therapyも記念に?1話上げましたのでこちらもお暇な時にでも読んで頂けると嬉しいです!



最近はamcmジャンルからも覗きに来て下さってる方も沢山いてなんとも嬉しい限りです。細々更新ですがknock×3!や短編にも感想をよく頂きます。嬉しいです。

そういえばつい先日やっとスパイダーバースを見ました。凄くてヤバいという事前情報は知ってたので見るのが勿体無いな〜と思ってたんですけど見てからはあの映像美の虜です。もし上手く書けそうならバースキャラの短編とかも書いて置くかもしれないです。


改めて皆さんいつも本当にありがとうございます。飽きっぽい私がこうして続けられているのも皆様の応援、そして素晴らしい原作のお陰です。これからもどうかAGAINを宜しくお願い致します。






2020/08/11 00:00


▽またまた久しぶりに更新しました


ブログの更新が気付けば相当前になっていました……!その間にも拍手やメールでの感想や応援メッセージありがとうございます。とても励みになりました。本当に嬉しいです。


昨今の世の中の流れに煽られたり、リアルでの環境の変化での忙しさ更新が滞ってしまい申し訳ございません……これからも細々とですが更新していく予定ですのでお付き合いして頂けると嬉しいです。

また、therapyを書く上で原作で描かれていない部分も多い為、展開を練る上でまたお時間を頂くこともあるかと思います。待って下さっている方々には大変ご迷惑をお掛けしますが、気長に適当に覗いて貰えると大変嬉しく思います。


また後日、最近頂いた感想などにお返事するブログも書こうと思っていますのでよろしくお願い致します。


最近は気温の振れ幅も大きいですが、皆さんもご自愛なさって下さいね。本当にありがとうございました。








2020/05/24 16:24


▽おへんじ!

最近めっきり寒くなりましたね、みなさん体調の方にはお気をつけて下さい。


というわけで久しぶりにお返事の方していきたいと思います〜!たくさんの拍手やメールありがとうございます。嬉しいです。




メール


>>>ヒツギさん
アスガルド兄弟の短編への感想ありがとうございます、とても嬉しいです!言葉選びを美しく綺麗なものにしようと決めて書いていたのでそれが伝わって何よりです!ロキの1人称の変化についても気付いて頂いて作者冥利に尽きます。MCU夢への受け入れがどうなるのか気になっていたので個人的にも凄く嬉しかったです!ありがとうございました!



>>>明日香さん
はじめまして、メールありがとうございます!クロコダイルのお話を気に入って頂けたということでとても嬉しいです〜!素敵なリクエストもありがとうございます!是非また書かせて頂きますね!



>>>とみーさん
麦わら一味への参入話のリクエストありがとうございました!楽しんでいただけたようでなによりです。書いていても楽しい番外編でした〜!また機会があればよろしくお願い致します!



>>>匿名
具合が悪い日のtherapy主とローくんというリクエストありがとうございます!番外編の方で書かせて頂きますのでお待ちください!ありがとうございます!




拍手



>>> therapyの更新待ってました、ということで本当にお待たせしました!そしてわざわざ拍手にてありがとうございます、とても励みになりました!!!またぼちぼち更新頻度を上げていきたいなと考えていますのでよろしくお願い致します……!



>>> 博士夢読んで頂いてありがとうございます!好きなキャラなのですが中々探り探り書いたのでそう言って貰えると安心します……ありがとうございました!



>>> therapyの温かい雰囲気が好きということでとても嬉しいです!暖かくて柔らかな話を目指しているので伝わっているとこちらも本当にホッとします、ありがとうございます!



>>> therapy主に好意を抱く客の嫉妬によって危機に晒される彼女とそれを助けるローくんというリクエストありがとうございます!具体的でイメージがわかりやすくて是非是非書きたいなと思いました〜!番外編にて書かせて頂きます!ありがとうございます!



>>> ガルチューネタ!前々から実は書きたいと思っていたので嬉しいです!是非!書かせて頂きます!!!!ありがとうございます!



>>> ご指摘ありがとうございます。当方の無知ゆえ気分を害されたことをお詫びさせて頂きます。申し訳ございませんでした。他サイト様の表記参考にし、検索しやすいようにすることを優先としていましたが、元の意味についての知識があれば回避できた事だと思いますので完全に私の配慮不足でした。この度本当にご迷惑をお掛けしました、そしてありがとうございました。今後の運営について改めて見つめ直すことが出来ました。また何かあればご指摘して頂ければと思います。



>>> ロー連載が最高!とのことでありがとうございます!ものすごく嬉しいです!細やかな文章表現、との記載とてもとても嬉しいです!ありがとうございます!励みになります!



>>> 10万打へのおめでとうメッセージありがとうございます!最近は更新が少なくて申し訳ない!これからも頑張ります!



>>> 応援ありがとうございます、おかげさまで10万打も突破しました、本当にありがとうございます。MCUも好きということで凄く嬉しいです!私もまだまだ最近ハマった新参者ですが今後も更新していこうと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。



>>> therapyでキュンキュンして頂けて嬉しいです!お互いに風邪等には気を付けていきましょう!ありがとうございます!



>>> therapy番外編の麦わらとの絡みについてありがとうございます!わかります、麦わらの一味の光っぷりにはいつも感服してます。私の話でそう思っていただけて嬉しいです、ありがとうございます!



>>> therapy主とルフィの2ショットが好きといって頂けてとても嬉しいです!実は私も好きだったりします。船長としてのルフィくん、いいですよね〜……!



>>> therapy主の過去話について興味を持って頂けて作者としてとてもありがたいです。原作のイメージを大切にして書いたのでそれが伝わっているようで凄く嬉しいです!貴方様もご自愛くださいませ!



>>> 海軍ローくんパロのシチュエーションへの補足ありがとうございます〜!私の腕で表現できるか緊張しますがまた頑張ってみたいと思います!ありがとうございます!






というわけで前回から今回までのメッセージに全てお返事させていただきました。多くの応援メッセージやご指摘ありがとうございます、本当に励みになります。最近は少し忙しいことも多く本腰を据えて長編の更新ができて居なくて申し訳ないです……!待ってくださっている方が沢山いて本当に幸福なことだと実感しております。これからも細々と更新していく予定ですのでどうかお付き合いください。
そして新たにamcmというカテゴリでMCUをメインにお話を書かせて頂いております。ランキングサイト様にも登録させていただきました。そちらからの読者の方も増えていて凄くありがたいです。まだまだ手探りなので感想などを頂けると安心致します。凄く面白いコンテンツでまだまだ日は浅いですがすっかりMCUの虜です。こちらも更新していくと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。こっちのリクエストも受け付けておりますので是非是非気軽に投函してくださいませ……どのキャラも大好きです。因みに特に蜘蛛、社長、蟻が好きです…………社長と天然な幼馴染のシリーズも始めたいな〜……と、何はともあれありがとうございます。いつも本当にみなさんのメッセージが励みになります。マシュマロやTwitterでのメッセージも同様にとても嬉しいです!これからも頑張りますのでどうか長い目でよろしくお願い致します。




2019/11/25 07:41


▽おはようおへんじ!



今日は朝から!お返事します!たくさん感想等いただけて本当に嬉しいです!励みになります!




拍手


>>> いつも拝見ありがとうございます!この二人がどんな結末を辿るのか、まだ先は長いですが一緒に楽しんでくだされば幸いです!



>>> ドキドキワクワクしていただいているようで何よりです!更新頻度も本当はもう少し上げたいのですが……!これからも頑張りますね!



>>> いつもありがとうございます!リクエストが海兵ローくんということですが、あまりイメージがつかず……!長編のifなのか、短編なのか、詳しいシチュエーション等あれば再度何処かしらに送っていただければ……!と思います……!それを確認次第、自分に表現できそうならぜひ!書かせていただきます!



>>> 長編素敵すぎ!嬉しい!ありがとうございます!



>>> 番外編も読んで頂いてありがとうございます!嬉しい!



>>> いつもありがとうございますー!ゾロくんなりに仲間を彼女を大切に思うのが伝わっていれば幸いです!手を出した内容は需要があれば書きたいな〜!



>>> 彼女と彼の周りのわちゃわちゃした雰囲気を書くのも大好きなのでそう言って頂けて嬉しいです……!緩やかに二人の間に運命があればいいな、と意識しつつ書いているのでそれも汲み取っていただけて何よりです!いつもありがとうございます……



>>> 確かに彼の夢はアダルティな雰囲気が多いですね!そんな中私の書くなんとももどかしいお話を読んでくださってありがとうございます……アダルティとはほぼ無縁の二人ですが楽しんでいただけているなら何よりです!



>>>ひばさん
ありがとうございます!私もゾロは自分の夢、最近では船長を海賊王に押し上げることを一番に思ってそうだなぁと思うのでそんな雰囲気が伝わっていれば幸いです!!!彼なりに仲間としても女性としても彼女のことを想っているかなと思います。
サンジくんは言うでしょうね!彼女に何かあれば特に言うと思います!!!!女の子にあまあま、かつ、仲間に優しい感じが出てれば何よりです!いつもありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!




メール



>>>蒼羽さん
リクエストありがとうございました!ニヤニヤして頂けたなら何よりです!お風呂という環境で何処まで二人の純な感じを吐き出すかの勝負でしたが上手くできてよかったです〜!笑 もどかしい二人でごめんなさい!!!
デフォルトネームについても気付いて頂けてとても嬉しいです……ご指摘の通りスペイン語で癒す、という意味合いから「サナ」を「アトラス」は英語のat restから文字ってたりします。
細かいところまで見て頂けて嬉しいです!ありがとうございます!またいつでもリクエストお待ちしてます!



>>>momoさん
リクエストありがとうございます!
そうですね、彼も実は昔は彼女に好意を持ってました。面倒を見る一環でこうなったのかなぁなんて思います。基本自制できるタイプだとは思いますが一回くらいはそうであってもいいな、と思います、きっと彼女は知らないですが!
擽ったくて可愛らしい文章、もどかしい感じが伝わっていれば幸いです!リクエストありがとうございました!またいつでもお待ちしてます!



>>>みかんさん
いつもありがとうございます!
私も書いていてもローくんとの関係もゾロとの関係も楽しいです。。。二人とも表現は違いますがきっと彼女を大切にしていることでしょう。
ゾロ自身は2年の間にある程度整理はつけているのかな、という距離感で書いていますが、やはりローと比べると一緒にいた期間が違いますのである意味近しいのかな、なんて!思ってます。
ありがとうございます!又更新頑張ります!





今回はこんな感じで!本格的に最近は寒くなって冬の訪れを感じますね。パンクハザードのもこもこのローくんをなんとなく思わせる季節です。皆さん体調にはお気をつけて!




2019/10/17 08:02


▽おへんじです〜


すっかり朝は冷え込みますね!いかがお過ごしでしょうか!!!お体にお気をつけください〜!!!ということでお返事今回もさせていただきます!



拍手



>>>いつもありがとうございます!花魁姿での潜入なんてほんときっとかれは気が気じゃないですね、もはや上客扱いを受けてそうです。ぜひぜひ書かせていただきますね!リクエストありがとうございます!頑張ります!




>>>はじめまして、いつもありがとうございます!足をバタバタされている、とのことですが何でしょう、もどかしさと言いますか、なんといいますか……!なんにせよありがとうございます!嬉しいです!これからもよろしくお願いします!




>>>番外編への感想ありがとうございますー!たとえ誕生日でも彼女を心配したりと気遣い屋な彼に幸あれ!!!!表現についてもお褒め頂き嬉しいです!これからもがんばります!!!改めておめでとう!ローくん!




>>>hibaさん
番外編への感想ありがとうございます!いつもふわふわほのぼのなお話ばかりですがそれを好いてくださっていてとても嬉しいです!!!ありがとうございます!!!!!!




>>>ユキさん
はじめまして!すきと言っていただけて、すげーすげー感謝です!彼の自然とした格好良さや人間性がかけていれば幸いです!!!体についてのご心配もありがとうございます!これからもほどほどに頑張ります!




メール




>>>かいりさん
こちらこそ!リクエストありがとうございます!期待に添えるものだったかは分かりませんが嬉しいお言葉ありがとうございます!なんとも言えない甘酸っぱい距離感が伝わればいいなと思います!いつもありがとうございます!私もだいすきです!




とまぁこんなもので!そろそろリアルが落ち着きそうなので更新ペースを少しあげたいな〜と思ってます!最近はお待たせすることが多くて申し訳ないです!これからもどうかよろしくお願いします〜!



2019/10/09 03:50


▽おへんじ!!



最近風が涼しいと感じます!秋ですね、いいですね。好きな季節です!もうすぐ彼の誕生日も近い!多分何かしら書きます!というわけで今回もお返事していきます!




メール



>>> Mさん
はじめまして!いつもありがとうございます!きゅんきゅんしていただいているようでなによりです!
リクエストでtherapy主とペンギン、シャチのお話!いいですね、ハートクルーとのやりとりも考えるの好きなのでぜひぜひ!書かせていただきます!これからもよろしくお願い致します!


>>>momoさん
お返事不要とありましたが!リクエストの方ぜひお受けしたい!とだけお返しさせていただきます!ありがとうございます!




拍手



>>>不器用なローくんいいですよね〜これからもきっとこんな感じなのでどうぞよろしくお願い致します!!!




こんなもので!少し落ち着いてきたのでまた更新頻度高くしたいなと考えてます〜よろしくお願いします!




2019/10/04 19:05


▽お返事関連!





なんという夜中に更新してるんだ!と思われそうですね!こんばんは!今日も頂いたコメントにお返事させていただきます!


メール


>>>蒼羽さん
はじめまして、いつもむしろ読んでいただいてありがとうございます!可愛らしい2人の雰囲気を大切にしているのでそれが伝わっていれば嬉しいです!簪に彼は本当に深い意味はなく渡したんでしょうけれど、彼女に似合うだろうと手に取る時点でかなりアレではあるかなと思いますね。マッサージに関しては彼女はプロですのできっと頼めば快く引き受けてくれます!むしろ頼まなくてもしてくれます!!!
リクエストとても素敵です!是非是非今週中にでも書かせていただこうと思います!夫婦って響きにお互い恥ずかしくなるの可愛いですね。。。
R18についてのコメントも笑ってしまいますが少し分かりますね、この2人はなんとも言えない初々しさが可愛らしいのかもしれません。
最愛たるは、も不定期ですが更新続ける予定ですのでやんわりとお待ちしてくだされば幸いです!
春雷についてのコメントもありがとうございます〜確かにその部分の歌詞はこれからの2人を暗示している気がしますね、さてどうなることやら……!体調へのお気遣いもありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!



>>>かいりさん
いつもありがとうございます!嬉しいです!混浴ネタ、ということでものすごく楽しそうなので是非是非書かせていただきます!リクエストありがとうございます!



>>>九子さん
本当にいつもありがとうございます〜〜!!!九子さんの感想はどれもキラキラしていてとても励みになります。
シッケアール組とっても可愛いですよね、私も大好きです。本当に家族のような雰囲気が微笑ましいです……
きらきらと、にはいつもよりも甘さを乗せたつもりでしたのでそれが伝わっていて幸いでした。彼にとってはワノ国一番なんて称号よりも隣に立つ彼女を想う時間の方がきっと長いんだろうな〜と思ってます。日の下で見る彼女の自然体の輝きに惹かれていそうですね、彼は。
5万打についてもありがとうございます!大変恐縮です!!!是非是非ツイッターアカウントを作った際にはフォローしてやってください〜!!!!



拍手


>>>感情表現については気を使っているのでとても嬉しい褒め言葉です!ありがとうございます!!!


>>>ゾロくんとの関係性もいいですよね、彼には彼なりに彼女に対して愛があります。機会があればローと出会う前のゾロと彼女のお話も書いてみたいものですね。


>>>いつもありがとうございます、更新当日に素敵だった、と仰ってもらえて大変幸せものでございます!


>>>こちらも次の日に感想ありがとうございます!本当に励みになります!



>>>hibaさん
キャラ解釈が好き、と言って頂いて大変光栄です!個人的に大切にしている部分なので嬉しいです〜!私も彼は愛を知っている人だと思いますね、愛されてきた人だと思います。その本質や根っこにある部分が彼の性格に表れているのかな、と感じますね!
ゾロくんについてはもう漢!といいますか、彼なりの愛ってそういうことなのかな〜と考えてしまいますね。彼女を幸せにできる奴がいるならそれはそれでいいんですよね、きっと。
むしろ長文の感想とても嬉しかったです!これからもよろしくお願い致します!!!




こんなもので!本当に最近更新遅くて申し訳ないです……素敵なリクエスト頂いたので是非是非消化できるよう頑張りますね……!!!


2019/09/30 03:49


▽拍手へのお返事と最近の更新状況!


朝からブログ失礼します!拍手に質問頂いていたのでこの場でお答えしておきます。


*リクエストについて

基本的にどんなリクエストも受け付けております!
・短編なら見たいキャラ、またそのシチュエーションまで詳しく記載頂いても大丈夫です!
・長編(therapy)の番外編でみたいお話でも大丈夫です!どんなお話がいいかやこのキャラと絡んだらどうなの?でもなんでも基本的に受け付けております!また展開上本編に反映する形になる場合もございます!
・R18リクエストについても原則同じように受け付けております!
・どんなリクエストにしろお話は思いついた物から順に書いていきます!また、場合によってリクエストにお応えすることが難しいこともありますが、リクエストの時点では特に何も考えず読みたいお話のネタ提供くらいの気持ちで送って下されば幸いです!


*更新状況

現在多忙につき更新が遅めです!具体的に10月10日前後まではあまり安定しない更新になるかと思います。土日には少なくとも一つ以上更新の予定です。基本的に長編(therapy)をメインに更新していく予定です。更新を楽しみだ、と仰ってくれる方が多い中心苦しいですがよろしくお願い致します……!他シリーズや短編はリクエストや思いつき次第でふんわり更新されるかなと思いますのでよろしくお願いします。



こんなもので!みなさんからのリクエストお待ちしております!そして更新についてもごめんなさい!!!よろしくお願い致します。



2019/09/26 07:51


▽お返事!祝5万hit!



またまたお久しぶりです!今回もお返事していきますが、なんと本サイトがいつのまにか5万hitを迎えておりました……本当にありがとうございます……恐縮です……10万とかになったら企画をやりたい気持ち……特にネタは浮かびませんが……



とりあえずお返事します!




メール


>>サエさん
耐えきれず、ということですがとても嬉しいです〜〜!!!ほのぼのしてる二人とどうしても世話焼きでほっとけないローくんっていいですよね……周りのニヤニヤ見守る感じは書いていてもとても楽しいです。。。
ミホーク連載についてもありがとうございます!息子娘のやつに二人を扱う家族になっちゃう系長編、すごく可愛くていいですよね……その中でも愛し合う夫妻が書ければいいなと思っております!励みになる素敵な感想ありがとうございました!!!



拍手


>>therapyでローにどハマり!ということで書き手冥利につきますね……ありがとうございます……嬉しいです……原作の彼もいいぞ……


>>更新を楽しみにしてくださってありがとうございます〜嬉しいです……どうにも奥手な彼は大変もどかしいですのでドーン!と背中!押してあげてください!


>>ポメラニアンさん
丁寧なご挨拶ありがとうございます!ツイッターのフォローも嬉しいです……therapyの話が大好きということでとても嬉しいです!優しく柔らかに思い合う2人を上手く書けていれば幸いです!
体へのお気遣いもありがとうございます!これからも無理せず楽しみますね!


>>あーやさん
再び感想ありがとうございますー!とても嬉しいです!自然で柔らかな会話を目指しているのでそれを褒めていただけてとても嬉しいです!これからもよろしくお願い致します〜!





今回はこんなかんじで!最近は朝が寒くなってきましたね。熱を分け合いたい季節です。皆様もお体壊さないようにお気をつけて!




2019/09/24 17:21


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -