生存確認


 0830 (1: 47) 大変お久しぶりでございます


みなさん、大変お久しぶりでございます。何の連絡もせずに更新しない日々、誠に申し訳ありません。リアルが思った以上に忙しく、というよりかは一日ごとの課題の量が膨大でどんどん厳しい日常になっています(・・;)
一段落とは全然いっていませんが、このまま放置しておくようなことはしたくない(書けるかどうか分からないけど書きたい)ので、再びここへ戻ってきた次第です。
まず、なんの連絡もしませんでしたのに拍手やメールを送ってくださっていた方、本当にありがとうございます><とても嬉しいです。そして重ねてお詫びを申し上げます。
とりあえずは黒バスから書こうかと思っていたのですが、真紅の閃光の続き待ってますとのお声も・・・・。まずは書けるものからですね!
黒バスも気づけば原作は完結しましたね。ハッと気付き最後まで見た次第です。時間がないのでアニメでの視聴です。
今日記を書いている段階で書く気はバッチリなのですが、なにぶん久しぶりなのでサイトの勝手がおぼつかない。そして、前話の内容の把握・・・・自分は心配性で精神的にも脆いので、誠に勝手ですが自分のペースでのんびりと更新できればなぁと思っています。申し訳ありません。これからまた頑張ります!



 0830 (23: 17) 生存中


こんな記事しか書けなくて恐縮です
受験がおわり、晴れて大学生となったのですが、リアルが思った以上に忙しくて中々更新ができないのです
(そしてまたこれがただの言い訳がましくなっているのが・・・)
更新をお待ちになっている方々本当にごめんなさい
企画したいです!
本編の方も勿論かいていきたい・・
ぐむむむむと頭を悩ませています
サイトの閉鎖は考えていません
なので更新はします!
いつになるかはまだ未定です(´;ω;`)
超亀更新ですがお付き合いいただけたら本当に有り難く思いますっっ




 0626 (19: 15) なかなか


サイトに中々来れない状況が続いています。
絶対に企画したいのに・・・・!のままの状態です。ほんとに申し訳ないです。



 0428 (18: 3) しょうさい


3月24日の記事で、あの感動とか言っておきながら詳細を何も言わずに大学生になったとか言ってました汗
すっかり言った気になってました。
別に言ったからといって誰得何得みたいなところがなきにしもあらずですが、一応言いましょうか。
3日に卒業式があって、滑り止め一校しか合格してなかった私はブルーだったのです。浪人する気満々でした。が
4日に発表だった大学が前期落ちたにも関わらず後期で合格!浪人という選択は8割ほどなくなりまして。
それで、同じ日の午後に私大第一志望だった大学が補欠合格!
おおーてなわけです。
国立は残念ながら落ちてしまったけど、今は楽しい大学生活を送っています。
このサイトにはいろんな状況の方がいらしているとおもいますが、浪人を9割ほど決めていた私だからこそ言えるのは、浪人を経験してはいないけれど、
浪人生が大学生で浮くというのは迷信です。全く浮かないです。これほんと。私も大学始まって最初に友達になったふたりは浪人生でした。ぜんぜんおっけーです。浪人生を気にする人はいません。
兄さん姉さんと呼ぶこともなく楽しくしてます。
それからとても頭いいです(笑)頼ってます(笑)
だから大丈夫です(^^)!



 0422 (10: 22) このたび


このたびスマホに変えました。
アナログ人間だったものでずっとガラケーを使ってたけど大学でスマホないと色々不利だと分かったので(^o^;)
改めてこのサイトって取り立てて言うほどではないもののスマホではしっくりこなかったんですね。
いやはやすみませんでした(((^_^;)
スマホ対応とかまだあまり分からないけど、サークルも入るのやめたので(笑)その分の空き時間をサイトに回そうかなと。
ペーストの仕方とかまだ分からないのでいちいちURL打たなきゃいけないのが面倒だけど、がんばります!




 0414 (23: 20) 新歓


何のサークルに入ろうかな
サークル入らないのもありだけど
どうしようかな



 0411 (23: 34)


人が苦手で
都会はろくに歩けないし
人混みが苦手
チャラい人が苦手で
イケイケな人が苦手で
でもそろそろ脱却しなきゃ
だから頑張ることにした
頑張れるかな



 0410 (22: 55) 大学生


大学生になって1週間が過ぎて
はじめは馴染めるか不安だったけど楽しくなってきたよ
おかげで大分忙しくなっていく…





ato|topmae



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -