new | ナノ

更新履歴

0412更新(aph)
 前回の続き。どういうオチになるんだろうか。疑問です。はい。

0220更新(aph)
 お久しぶりもお久しぶりですね。見切り発車の一方通行、どうなるかな…なギャグです。

0923更新(aph)
 普日、本田さん消失ネタ+夢十夜 第一夜のパロディ的な何か。前にmemoで上げたやつの完成版。大差ないわけですが。

0915更新(aph)
 学パラなギル菊です。前編。妖怪本田。

0707更新(aph)
 珍しく行事に乗っかってみましたよ。英日←米の米視点。前回の更新のと書き方が似てるのは、書きやすいからというだけの理由です…。

0622更新(clap)
 やっと更新しましたよ。時期外れとか書いておきながら、そろそろ良い頃合いじゃあないですか。

今回はおそろしあ様です。でもあんまり怖くない。この人、怖い話でググると人間的な怖い話がほとんどっていうね…。

0606更新(aph)
 最後に一杯。いっこ前の最後の一杯の対でアーサー視点。微妙だったので実はボツ。

0528更新(aph)
 結婚している朝菊。アーサーが最低で本田さんが思いきれてない感じ。

0419更新(aph)
 イギギの告白話ギャグチック風味。

0414更新(aph)
 薄暗い話更新。書いてる途中で、昔書いた話も思い出したので改変してオマケにしましたー。お前、病んでんの?みたいな文章ですが病んでないよ!元気だよ!




△ 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -