TFまとめ。気が向いたら更新する か も
name


実写TF/音波前提/生存ルート
(それは決して生まれてはならなかった子供だったのです)
(何で、どうして好きだって伝えることさえ許されないんだろう)
(君がすごく頑張ってること、皆ちゃんと知ってるよ)
(さあ、共に生きていることを誇って乾杯しようじゃないか)


P/ラチェットの予定
初めて出逢ったその瞬間
心配するのは当たり前だ
孤独だった頃の傷跡


実写TF4/ヘアリー/時系列なんてなかった
※ここの子こんな子※
その笑顔が消えることのないよう
愛している 恋より、もっと強い感情で
たとえば、彼女との間に起こるすべてのこと
君が考えているすべてのこと


GF/ALL/かなり特殊設定
※ここの子こんな子※
うちの子に何か御用ですか
生きてるってすばらしい
三日月が笑う
束の間の安らぎ
繋いだ手の温もり
断崖絶壁で愛を叫ぶ
人並みの幸せが欲しい
繰り返す、これは訓練ではない
後戻りはできない
マエストロの恋
涙腺決壊


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -