転だけを欲張って頬張った僕等の日々よ
結することのない日々よ



今がその時だともう気付いてたんだ
光り方教わらずとも知っていた
眼の前現実もうすで思いで色していた

奇跡起こるもんじゃなくて起こすものだと
手当たり次第ボタンがあれば連打した
すり切れるくらいに生きてたんだ精一杯目一杯

全方位
縦横無尽駆け抜け日々

見つけ出した時感情骨の髄まで動かしてんだ
眩しすぎて閉じた瞳の残像もそこで明日手を振ってんだ

世界僕ら置き去りにするから
負けじ彼らなおざりにしてやった
するとどうだ寂しがったこの世界向こうから割り込んできた

今日賞味できる期限は今日
眠らせて腐らせるくらいならば
青いままヘタもとらず落ちた僕を君が受け取ったんだ

苦いげど苦しくはないよと
酸っぱいけど悪くはないよとそう言った

だけを
欲張って頬張った僕らの日々
することなどのない日々

見つけ出した時感情がこの五臓の六腑動かしてんだ
眩しすぎて閉じた瞳残像向かうべき道のり指差してんだ

リアル永遠幻想束になって僕を胴上げしてんだ
あの日僕らを染め上げ群青この皮膚の下覆ってんだ



song by 君 と 羊 と 青
※一部歌詞を省略しています

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -