私を愛してくれたみんなの愛する星を守る話

name

君で変わっていく十のこと/作品イメージの短編集(end)

ロディマス・キッカー 冷戦と熱戦、どっちがましか
スカイファイヤー 守りあえる、そんな関係でいたい
ロードバスター・キッカー その笑顔が消えることのないよう
(R.コンボイ)強さ故に、孤独 / 誰が君を理解出来ようか(G.コンボイ)
スカイファイアー 決して独りにはしない
ガルバトロンこんなに不安なのは自分だけ
欲しかったのはこんな痛みじゃない

ロディマス・キッカー 暗い色を湛えた瞳に、睫毛が影を落としている
憧れるようなそんな表情で、空を仰いでいた
ロードバスター俯いた視線は、組んだ自分の指をじっと見つめていて

ミーシャ またひとりできみが泣く
ロードバスター 笑顔の裏できみが泣く
アルファQ 誰かを想ってきみが泣く
キッカー 僕の代わりにきみが泣く
スカイファイヤー 恋を知ってきみが泣く

キッカーあなたの愛で強くなる

キッカー二度と重ならないと知っている
グランドコンボイ君の為に全ては捨てられない
ミーシャ瞼の裏に残るのは笑顔だけ
アルファQ最期に、ひとつだけ
インフェルノ何より強い君のやさしさ

命に代えても、あなたを

ロードバスター盲目な程に、一途に

後にも先にも君だけだ
君の幸せを願うことしか出来ない愚かで卑屈な俺に
明日が来ない彼女の話
もう、君がいないといられない

いつでも君と 共に在る

- ナノ -