▽はスキット。でも本編と絡んでいる感じ。
やりたいことをやりたいように詰め込んだ自己満足部屋。

name

(欲しかったのは億万長者みたいな贅沢な生活じゃない)
 ▽お城の壁
僕の失くした心の欠片を隠し持ってる人がいる
 ▽不思議だね!/カロル編
 ▽不思議だね!/リタ編
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ
 ▽ハルル宿屋にて
何も知らない者は何も恐れない
 ▽フレンくん
正直こういう展開を待ってました
はじめから分かりきってたことじゃないですか
 ▽怖いお姉さん
 ▽VSザギ
 ▽うさんくさいおっさん
一人で行く君を引き留めないわけないじゃないか
失えぬものが増えすぎた
(私がこんな風に考えているなんて思いもしないんだろう)
欲しかったのはこんな痛みじゃない
(夢みたいで夢じゃない、夢見がちな話)
 ▽晴れ女
見たくなかった見たくなかった見たくなかっただってあんなの嘘だ
call it anything
 ▽天気のような女
 ▽謎の男
 ▽天を射る矢
 ▽不思議だね!/レイヴン編
戦場のポートレート
 ▽前線女子
貴方なんかに解らないでしょう、こんな報われない痛み
目が覚めたら夢じゃなかった
見守るだけなら意味がない
 ▽パパのこと
決して裏切りはしない
 ▽不思議だね!/ジュディス編
衣装を指定されました
え、うそ、まじですか
世界は私に味方する
▽あの子の笑顔
願わくばそれが、愛でありますように
 ▽残光
悩んでる暇もありゃしない
 ▽怖がりガール
 ▽合流したって油断できない!
心に染みが広がっていく
目指した未来とは、あまりにも
 ▽VSザギ2
(後戻りはできない)
いつだって、ほしいものは、とおくにいってしまう
(もうそんなことも昔の話)

- ナノ -