私が望む世界は私がいない世界
みんなが望んだ幸せはみんなが幸せな世界

name

あなたの淋しい夜に魔法をかけよう
その指先から世界が生まれる
いちにのさんで、目を開け
わたしに出来ないこともある
お代はあなたの笑顔で十分
本当のきみは美しくて強いんだ
誰も知らなくていい、私だけでいい
泣きたかったのを知ってるよ
ちょっとずつ、ちょっとずつ
きみの全てを分かりたいから

目が合って堕ちた
おまえが俺を救ってくれた
震えるその肩に出来ること
何より強い君のやさしさ
傷付けるものは許さない
「ひとりにしないで」
全幅の信頼を湛えた瞳
愛している 恋より、もっと強い感情で
わが身のことなど構いはしない
命に代えても、あなたを

その笑顔が消えることのないよう


-20121112

- ナノ -