ギャグ20題 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

天然恐るべし  

福ちゃんとのメールでの会話
※顔文字やwwwなどが使われてます
ここだけ福ちゃん寮暮らしじゃないです





今日はお父さんとお母さんが結婚記念日らしく、夜は仲良くデートをするらしい。私は寿一の家で夕飯を食べるように言われたので、授業中にメールを送ってみた



To 寿一
───────────────
件名 今日の夕飯
───────────────

今日私、寿一の家で
夕飯らしい!( ^o^)
てことで、一緒に帰ろ!

───────────────


先生の目を盗みながら、メールを打ち送信する。少しして携帯を見ると、ランプが点滅していた。寿一からの返事のようだ。

返事が返ってくるとか珍しいな、寿一あんまり学校で携帯とかしてなさそうなのに…


from 寿一
───────────────
件名 (・ω・)
───────────────

わかった
何か食べたいものはあるか?

───────────────


んー食べたいもの…寿一母の作る料理は何でも美味しいからな。でも食べるの久しぶりだから楽しみ


To 寿一
───────────────
件名 何その顔文字ww
───────────────

んー迷うな…
あ!ハンバーグがいい!
久しぶりに寿一母の
ハンバーグ食べたい(´`)

───────────────


寿一母のハンバーグは絶品だね!
ふわふわでジューシーなハンバーグ
どうしたらあんなに美味しく作れるのか



from 寿一
───────────────
件名 東堂が顔文字の使い方を
   教えてくれたから
   使ってみた(´ー`)
───────────────

わかった
でも、すまない
今日夕飯を作るのは俺だ
うちの両親も出かけるらしい

───────────────


早く言ってくれ
まー寿一の作る料理も美味しいけど!
にしても東堂何してんだあいつ


To 寿一
───────────────
件名 件名に使うより本文に
   使った方がいいと思うよ
───────────────

じゃあ今日は寿一の
手作りハンバーグかな??

───────────────




from 寿一
───────────────
件名 そうなのか?
───────────────

でもなまえ、
最近太ってきてないか?
サラダも作るか

───────────────



余計なお世話だわ!!!
乙女に向かって太ったとか失礼な
しかも結局寿一が決めるのね

でも寿一に悪気はないんだろうな…素であれだから質が悪いよね。



To 寿一
───────────────
件名 うん!
───────────────

乙女に向かって
太ったは禁句よ福チャァン

もう寿一の作るものなら
何でもいいよー

───────────────


つい前の席にいる荒北のようになってしまった
消しゴム千切って投げつけたら睨まれた
不良のくせに何ちゃんと授業受けてんだ


from 寿一
───────────────
件名 わかった
───────────────

そうなのか?それはすまない

今日帰りにスーパーに
寄って行ってもいいか?
材料を買いに(´・ω・`)

───────────────


ブフォッwww
寿一が顔文字使うと
何倍も可愛くなるのねwwww


「なまえちゃん、さっきからうるさいんだけどォ」

「ああ、ごめんごめん!でもさ!これは仕方ないと思うのよ」


先生が黒板に何かを書いてる隙に荒北に寿一から送られてきたメールを見せる。すると荒北も私同様に吹き出した


「福ちゃんww可愛いwww」

「でしょwwww」

「ちょっと貸して」


荒北に携帯を奪われる
どうやら寿一に返信をしているようだ



To 寿一
──────────────
件名 荒北だけど
──────────────

福ちゃん
今日俺も福ちゃん家に
ご飯食べに行ってもいいー?

──────────────


荒北はメールを打ち終わったあと私に携帯を返す。てか何でお前が来るんだよ


from 寿一
───────────────
件名 荒北?
───────────────

別に構わないが
お前が来るとなると
新開や東堂達も来そうだな(´д`)

───────────────


from 寿一
───────────────
件名 顔文字間違えた
───────────────

(・∀・)

───────────────



このあと過呼吸になるまで、なまえと荒北が笑っていて、先生に廊下に出されたのをクラスメイト達が語るのであった。天然恐るべし









prevnext

back