97:『相手がモテている』としたら


オズイスは『相手がモテている』としたらどうなるでしょうか?またはどうしてそうなったのでしょうか? http://shindanmaker.com/233535



オズはまあ普通に焦るだろうなあ。イステアがテオと楽しそうに話してる所を目撃しちゃった時とか。テオみたいなイケメンと好きな女の子が楽しそうに話していたらそりゃ焦るよな。焦りの中に少し嫉妬も混ざっていそう。



楽しそうに話してたら遠目で眺めて一人で拗ねているっていうダメンズっぷり。それに気付いたイステアがオズにも話し掛けてくれるけど、返答がちょっと素っ気なくなる。クソダメンズ。イステアもちょっと罪悪感を感じてその後沢山甘えてあげて無事にオズの機嫌は良くなったとさめでたし!!



オズがモテるってのはまずありえない話だからifになるけど、イステアもきっと焦る。でもオズと違って、誰かと楽しそうに話してたら遠回しに引き離そうとする。よくオズとアレタが楽しそうに話している時があるけど、そういった時は、ちょっとねーさん借りるね〜みたいな感じで二人を引き離すよ。



オズとアレタはなんかもう男友達的なよくわからん関係みたいな感じ(いまいち形容しがたい)だから、よく二人で楽しそうにしているんだけど、イステアはそれに対してよく羨望に近いやきもちを焼いている。



イステアは自分がやきもち焼いているって事をオズに知られたくないからあえてアレタを連れ出している。



-----

2013/12/19


 

(131220)