結局あいつが生徒会を辞めるまで、勝負で勝てることがなかった。あいつは頭がいい。悔しいけどおれよりも。
 自分でも頭脳にはちょっと自信があった。集中モードになれば大抵のことは解ってしまう。今まで本気を出して出なかった答えはないし、負けることもなかった。
だから、余計に悔しかった。
そして、興味が沸いてしまった。

 行動パターンを見てるとそんなに頭がいい素振りなんて見せない。おちゃらけていて、椿とは正反対。どうしたらあんなに物事を巧く捉えられる?        
「なぁ、そろそろいいか?」
「ダメだ」
「疲れたんだが」
「ダメだ」
「そんな頑張ったってお前は俺に勝てない。それで納得しちゃえよ」
「ダメだ」

 今日だって将棋で負けてる。何度挑んでも、自信がある勝負だとしても、こいつには勝てない。でも勝たなきゃ意味がない。

「なぁ、今日、次ので勝てたらさ、」
「賭け事かよ」
「、あんたをもらうから」
「!」


告白ゲーム
(だから一度でも勝ちたい)



----
20110419






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -