▼08/23(Thu) 12:54

去る8月12日。
友人たちとともに「ジョジョ展」に行ってまいりました!

というわけで、今回はそのレポートです。
追記からドウゾ!

*友人名はツイッター名で表記いたします。
ばな菜さま、スプートさま、相模ゆりさま、ありがとうございます!
麗華の奇妙な仙台旅行記
(0)





▼07/05(Thu) 15:23

生存ー戦略(報告)ー!

捧げ絵ともらい絵を上げました。ありがとう尚人!


それと
ジョジョがアニメ化…しかも10月に。
わぁああ!神は私たちに死ねと申すか!

「アニメ化不可能」と思っていた(個人的に)ジョジョのアニメ…。
作画崩壊がありませんように…(´・人・)ナムナム



(0)





▼04/22(Sun) 23:48

こっそりボツネタをあげていました。
どうも変態です。まちがえた。麗華です。

いまだに学校に慣れず…。寧ろストレスからか体調が崩れてきています。
でもキャラへの愛はまだあります。何個か書きかけのネタもあります。

「書かなきゃ」とせかされてる気分になるのもツラいので…。(笑)


余裕がでてきたらがっつり書きたいと思っています。
DMCも書きたいし、ジョジョも書きたいし。稲妻はgoも書きたいし!
いまはネタを書き貯めます…!




(0)





▼04/08(Sun) 22:30


とりあえず私に言おう。
やるやる詐欺乙。←

入学式も終わり明日から学校だというのになにもかけていないこの悲しさ。

まぁ、マイペースにやっていきます。
バイトも忙しい時期を過ぎたみたいなので、あとは学校に慣れるだけです。

夢もたくさんネタがあるので、もさもさ書いていきます!



(0)





▼03/31(Sat) 11:52

生きておりますお久しぶりです。
気づけば2ヶ月近く放置とか…うわ怖い。

言い訳すれば卒業やら課題やらバイトやらでサイト方面なにもしておりません。何してるんだ私は←

来週には短大はじまるし、それまでに何か更新しようかとは考えてます。
あとジョジョ系のランキングにも入ろうかと…未定ですが。




(0)



←|home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -