スマホで簡単ブログ作り!
豊富な機能が全部無料で使えるよ!

泥酔した妻と友人のシックスナイン浮気体験談/小説/話


普段は飲まない妻は、私の友人が持ってきた甘い酒を美味しいとかなり飲みました。
友人が「奧さん身体が熱くなってきた?俺が鎮めようかぁ。熱いとこ見せてごらん」
と冗談で言うと「脱げって言うの?エッチねぇ。濡れてたら舐めてくれるの?」
と妻もノリノリ。私も調子にのって「たまぁに俺以外のナニとしてみたら?脱いでここで四つん這いになって使い込まれたナニを見せてやれよ」と。

「使い込んだのはパパじゃないの。あっ、もしかして使い込んだのは元彼だったりして」
と妻は笑ってました。

私が嫉妬してふてくされると、酔った妻は「嫉妬してくれたの?嬉しい」と言い、友人がいるのに抱き付いてきてキスをしてきました。

そして、私のチ○ポを握り
「パパ硬くなってる。パクッてしてあげようか?」
と大胆なことを言ってきました。

友人がいるからと断ると
「使い込まれたおま○こをみせればいいんじゃないの?」
と友人の方に四つん這いになり、お尻を向けました。

友人も妻のフェラが見たいと盛り上げたので、私もチ○ポを出しました。

すると、妻はホントにしゃぶりだし、友人がフェラしてるとこを見に来ると、舌でペロペロと舐めてるとこを見せて笑ってました。

そして、妻は四つん這いのお尻をフリフリ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
離婚した元妻との輪姦セックス体験談
外国人の男達に犯され続けた人妻のレイプ体験小説
巨根の彼にハマったバツイチ女のエロ小説
変態夫婦のパイパンセックス人妻エロ告白体験談
彼氏に騙されて輪姦されたエロ話
元カノ&女友達との乱交セックス体験談
彼との思い出の処女喪失初エッチ告白話
同僚に潮吹きさせられた人妻の不倫エッチ体験日記
巨根な外国人とのセックス浮気エロ小説
ドMな彼女と母親の3P親子丼人妻エロ体験小説

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
2chの官能小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ体験談アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク

スマホで簡単ブログ作り!
豊富な機能が全部無料で使えるよ!
- ナノ -