Res
メール・拍手のお返事です。
--------------------------
【2020/11/14】
▼10/28のメールのお返事です

>天丼様

天丼様こんばんは!
メールありがとうございました。

同じ水彩色鉛筆を使われているとのことで
ちょっと嬉しかったです。
カラト水彩色鉛筆はとても発色がよいし水によく解けるので大好きな画材です。
画材店でよく見かけるし、水彩色鉛筆の本でも見るので、有名なのかなと思います。

ホームページの水彩のイラスト、拝見させて頂きました。
リラックマを見たんですが、水彩だとふんわりした感じになりますね。
色鉛筆のも好きですが、水彩のも好きです(´艸`*)

ダニエル・スミスという水彩が良いのですね!
調べてみたら確かによいお値段ですね(-_-;)
画材店で見たことないなと思ってたのですが、
去年から日本で販売されるようになった絵の具なんですね。
様々な色に分離する分離色というのがとても面白そうです!

私はホルベインの透明水彩がメインで
クサカベのをバラで買い足してます。
色んなメーカーのがあって色々使ってみるのも楽しいですよね。

私も水彩は難しいと思います…(-_-;)
色々技法があるようなので、使えたら表現の幅が広がるのだろうなと思います。


インフルエンザは予約がとれたので年内にはいけそうです。
ありがとうございます。

寒くなってきましたが、体調にはお気をつけくださいね。
ではでは〜(*´ω`*)


【2020/09/29】
▼9/19のメールのお返事です

>天丼様

天丼様こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます!

住所シールはラプンツェルです。
かわいい宛名シールだったので使ってみました。
このシールのディズニーのイラスト結構好きです。

天丼様も猫とお別れしたことが…!
一年くらいは悲しかったんですね。

実家の猫は…
実家に行くとつい探してしまうので、いなくなったのに慣れるのに(?)時間がかかりそうです…(-_-;)
悲しいというか、いないのが寂しいです。
もっと一緒にいればよかったなぁと思います。
身近にいた猫がいなくなると、やはり落ち込みますね。

天丼様の猫のお話をしてくれてありがとうございました。

ではでは…!



【2020/08/08】
▼8/6のメールのお返事です

>天丼様

天丼様 こんにちは!
メールありがとうございます。

暑中お見舞いが届いたようで良かったです。
可愛らしいとのことありがとうございます!
CGだとやり直せたり、色々加工できたりするので面白いですね。
まだまだ模索中です。

天丼様のお手紙やメールはぶっきらぼうではないと思いますよー!
読むとなんだか元気が出ます(*´ω`*)
いつもありがとうございます。
またお手紙しますので、その時はよろしくお願いしますね。

梅雨は終わったようですが大雨は本当に怖いですね。
気をつけようと思います。
では失礼いたします。




<<戻る

×
「#切ない」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -