)^o^(
(エース好きです!付き合ってくだs!)

(:^O^:)無ω双|(^∋^)|


*\(^////^)/
オヤジ!!!
お誕生日おめでとう!
大好きだから結婚して\(^O^)/

オヤジがほしい今日この頃(^p^)はあはあ
だれかオヤジください。


04/06 12:33


*今までの


紙原稿ってみんなどうしてるんだろう。数年間ためてきた原稿の山見ながらおもった

01/24 20:58


*整理中


長太郎でてきた長太郎

01/24 20:07


*詰んでる


新年(^p^)
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
さてDMC1の円盤クリアしたらやろう!うちのダンテ、イージーでもハードだわ。
だが6日までにゲーム終わらせて原稿にとりかかるのである!
今年はやる気に満ち溢れておるのだ…有言実行!いきなりハードル高いのも

ありだよねっ
皆様が幸せいっぱいの一年でありますように☆


01/02 18:02


*・‐・*)
食/戟/の/ソーマ…そわっ

そわっ



11/27 18:30


xxx | next
TOP