重要なお知らせ

2012/07/03 23:45

お久しぶりです。
『男の娘』苦手同盟の管理人、最中です。

現在使用させていただいております、CROWTさんが今月20日を持ちましてサービスを終了する旨を発表されました。

それにより、当同盟は別サーバーへ移転することになりました。
移転サーバーはナノさん。
移転期間は、リンクを貼ってくださっている方々のことも考えまして、3〜4日ほどで済ませてしまいたいと考えております。
移転完了後は跡地として、CROWTさん側に移転先のURLなどをサービス終了まで、置かせていただきます。
ですので、貼ってくださっている方々は気付き次第、リンクを貼り替えてくださるとありがたいです。



薄々、気付いてはいたのですがこの時期に終了するとは思いもよらず、少々動揺しています。
大変使いやすい機能ばかりでしたので、私が管理運営している同盟3件ともCROWTさんを利用させていただいておりました。
ので、サービス終了は非常に残念ですし、悲しいです。
できることならば、CROWTさんを利用し続けていたかったですね……。
CROWTさん、今まで大変お世話になりました。ありがとうございます。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -