D.gray-man Novel | ナノ



D-gray.man


雨が降る。
季節外れの大雨だ。

そのためななこの気持ちも淀んでいた。

「はーあ」

窓に手をつき曇天を見る。
曇天、と管理人に表現されるほど雲は真っ黒で空を覆っている。


AKUMAを思わせるような黒。
そんな黒が大嫌いだった。


「ななこ?」

不意に自分が呼ばれた。

「…アレン? ノックぐらいしてよ」
「しましたよ。返事をしてくれないから心配で…」
「…もう、アレンったらっ///」

傍から見ればバカップルである。

「どうしたんですか?そんな暗い顔して」
「んー… 早く晴れないかなって」
「どうしてですか?」

「…内緒」

「えー教えて下さいよー」
「アレンにだけは絶対教えないっ///」

ななこは真っ赤になりながらも答える。

「僕にだけ?」
「うん、絶対」
「教えて下さいってば、ななこー」

アレンが縋るように言えば、いつもななこは戸惑う。

「う、うぅ…」
「ね、教えて?」
「だ、だって……」

さらに真っ赤にした後、ななこは言葉をつづけた。

「……だから」
「へ?」

「だぁかぁら、AKUMAってアレンに思われてるんだなって思うとちょっと…って思ったからよっ////

「きゅ、急に音量変えないでくださいよっ
 …つまり、ななこはAKUMAに嫉妬していた…?」
「…/////」

何も言わず真っ赤に頬を染めたななこ。

「そんなに照れないで下さいよ」
「だって…!」

アレンが耳元に口を近づけて言った。

「それでもななこが一番です」
「わ…私も////」

ななこは極上の笑顔を見せた。





ななこの百面相
(誰の所為でこうなってると思ってるのよっ)
(僕はどんな顔でも大好きですけど♪)





[] []
[back]
[TOP]
×