薄桜鬼で妄想するのちょっと楽しいです。
blood+の混合(といっても翼手しか出てこないけど)とかで妄想したら楽しすぎる!ちょっと設定 ファンタジー入ってるけど…つーかほぼファンタ ジーだけど!オリジナル多すぎだけど!
という話を日記でしたので、少し掘り下げて書こうと思います。

まず世界設定。
日本の鎖国が解禁になって数年の世界。
治安悪化を懸念した幕府が立ち上げた治安維持組織のひとつに新撰組がある感じ。
外国は何かもう未知の世界的な感じでいいです。とりあえず翼手が増えすぎて困ってますみたいな。

で、ある日日本に翼手が密輸入されてるという可能性を示唆され、増えたら大変!と、翼手ハント専門チームが幕府の依頼で来日。
翼手の存在は国民(新撰組にも)に伏せられたまま外国チームが捜査開始。
このチームの一員が主人公になると思います。

主人公、日本人に変装して翼手探し。
そして翼手発見!と思ったら千鶴が襲われてる(笑)
助けに入るもちょー苦戦。そのうち見回りしていた沖田と斎藤もやって来て戦闘に加わるが翼手強い勝てない小夜さん助けて!
なんやかんやで千鶴の血が翼手を結晶化!で、主人公千鶴に目をつける。が、沖田に「君、今の化け物について何か知っている風だったよね」と新撰組に連行される。

そして、上の命令によりなにも話せない主人公と、怪我人の千鶴は軟禁状態に。
さらに千鶴が探してるパピーを新撰組も探してるということで千鶴は新撰組が預かることに。

暫くして翼手の屯所襲撃。
翼手たちの狙いは千鶴ちゃん。これで主人公大怪我(女主ならここで女とバレるよ多分)。
その後幕府のお偉いさん(勝麟太郎とかでいいかな)がやって来て、新撰組も千鶴も翼手退治に駆り出されることになる!的な話です。

千鶴は女鬼。女鬼の血だけが翼手に効果ありという感じで。
千鶴のパピーが翼手密輸入に一枚噛んでるもよう。

主人公は女でも男でもどっちでも可能。女の場合は男装特典あり。武器は二丁拳銃とかがカッコいいよね。服装は袴にブーツでハイカラさんに。

※羅刹出てきません。
 × 
4 / 9
BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -