Re;

04.30 タズナにローン組ませたのは〜の方へ。;お褒めにあずかり光栄です、管理人です。
本当はプロミス的な所で借金させる案もありました。しかし、流石にそれはアレだし、分割でも転生主的には問題ないのでローンになりました。
転生主の優しさです。しかし、タズナさんが踏み倒した場合は、転生主は本気で殺しにかかります。
タズナさんマジ涙目www
コメント有難うございます。
2015/04/30 ▼

04.27 三木様へ。;初めまして、管理人です!
ネタに置いてあるハリポタまで目を通してくれてるのですね!あざっす!
素人の文章なので拙い所も多いと思うのですが、読みやすいと感じて頂けているなら良かったです。
カッコウドリさんなら金は回収しますよね!最初はプロミス的な所に借りに行かせようかと思ってたのですが、さすがにそれは先生ェ・・・となるので分割払いにさせました。カッコウドリさんの優しさが満ち溢れてますよね!
これからもおヒマな時は是非いらして下さいね!
それでは。
2015/04/30 ▼

04.19 ナルト成り代わりめっちゃ面白かった〜の方へ。;コメントありがとうございます!
成代見て下さったんですね!楽しんで頂けたようで良かったです!書いた甲斐があるってもんですな!
日記に書かれてることは、あれです。調子に乗って書いてるんで、あれです。即行で忘れてください・・・!!
2015/04/30 ▼

0413 ひぃ様へ;初めまして、管理人です。
転生主の話を読んでくださったのですね。そこそこ長い話ですが、当サイトに貴重な時間を割いて頂けたかと思うと、とてもありがたいです!
うちの転生主は鬼畜とかゲスいとか黒やかとか色々言われていまして、読む人を選ぶと思います。いやぁ、ひぃ様に気に入って頂けて本当に良かったです。
今後も転生主が改心する予定はないので、よろしくお願いしますね。
あ、鬼畜は褒め言葉です(笑)
デスノネタも楽しんで頂けたようで、嬉しい限りです。
あれも続き書きたいなぁと思ってます。
今は引越しを控えていてオフがバタバタしているのですが、近いうちに何かしら更新したいと考えています。
今後もよろしくお願いしますね!
2015/04/14 ▼

拍手お返事ページです;コメントありがとうございます。
2015/04/04 ▼


← | →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -