memo

ネタに一つ:ルームへようこそに一点。
2020/06/24 14:05 

ネタに一つ:ルームへようこそに一話追加しました。ひっそりと。
2019/05/26 02:27 

転生にひとつ:今更ながらの更新とか、どのツラ下げてと思ってます。はい。
2018/07/24 20:13 

転成にひとつ:タイトルをカッコつけて英語にしたらもう意味覚えてない。
2017/02/20 00:41 

ネタが増えた・・・:ネタに鳴門成り代わりでどうしても首が吊りたい話をアップ。
2017/02/19 00:12 

転生にひとつ:あけましたおめでとうございます。
漸く更新しましたがまだ序章です。
次あたりでカカシ先生だすよ!待っててね!
2017/01/15 11:13 

ネタに一つ:オペオペネタに一つ追加。
拍手で他者視点もあった方が面白いとアドバイスをもらったので他者視点で書きました。難しかった。そして少しシリアスです。でも主人公の中身はアレなんでオサレは忘れない。
2016/07/02 14:22 

ネタにひとつ。:またカテゴリを増やしてしまった。今度は鳴門ネタでオペオペの実が出てくる話。
2016/06/18 18:48 

転生と成代に一つずつ:成代はとても短いです。転生はもう一二話挟んでから中人試験編に突入かな。
まだ中人試験編・・・時代はボルトなのにね。
2016/06/10 19:42 

ネタに一つ:アケオメでございます。ワンピネタに一つです。
2016/01/25 14:49 

ネタにひとつ:またワンピネタっす。
この次はキャラ視点の話にしたいな!
2015/11/15 21:50 

ネタにひとつ。:ワンピネタにひとつ。最近こればっかり更新してるな・・・。
2015/11/10 19:27 

ネタにひとつ:ワンピネタアップです。漸く名前変換と原作キャラが出てきた。
2015/11/09 14:18 

ネタにひとつ。:ワンピネタをアップです。
まだ原作キャラ出てこねー。そして時間軸はテキトー。
2015/11/08 16:17 

ネタに一つ:持っているワンピの単行本がようやく新刊に追いついたので、なんかノリで書いてしまったすみません。
現代人と転生主(♀)が大海賊時代にトリップしてしまう話です。
転生小説がギャグといいつつ全然ギャグってないので、この話はギャグになるといいのになー。
あと何故転生主が♀なのかというと、まあなんだ。

特に理由は無い!!
2015/11/01 00:02 

転生にひとつ!:そろそろ波の国編も終わりかなぁ、終わるといいなぁ。と思いました。中忍試験編が書きたくて仕方ないんです。カカシさんもいい加減登場させたいし!
2015/10/21 17:43 

成り代りにひとーつ。:なるほど、久々すぎて難産だったぜ!
2015/10/11 14:26 

転生番外編:最近これしかアップしてないっすねー。
そろそろ他の話も・・・。
2015/08/25 10:26 

転生版番外編うp:閲覧注意と言っておきます。しかし、今更ですな!
結は長くなる予定です。
ここまでほぼネタバラしせず来ちゃってるので色々としなければならない話が・・・。
2015/07/14 13:12 

転生番外編うぷ:そろそろこの話も終盤です。
次から結にはいると思います、た、多分。
拍手にて生存報告下さいと言われました。はい、生きてます!!
2015/07/12 07:23 


← |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -