Buonasera! | ナノ


▼ 02



某スタジオ




「朔名やばいわ」

時「気持ち悪いわね」

愁「見れたものじゃないねー」

朔「うるせえええ演技なんだから仕方ないだろ!?俺だって自覚あるわ!!」

時「実際もわりとシスコンだと思うけど、あそこまでじゃないものね」

愁「いやでも実は隠してるだけで、実際もあんな感じだったりするかもねー」

「身の危険を感じる」

朔「てめーらあああああ」





「新井くんも今回初登場だったね、お疲れ様」

新「うん、ありがとう。でも芹菜チャン、他に言うことあるんじゃない?」

「……なんかあったっけ?」

新「俺の背中にぶつかるシーンあったでしょ?あれ本気で背中に穴あくと思ったから」

「アレ素だったのおおおお!?」





玲「そういえば芹菜が開花するのって結局武器と能力どっちなの?」

「実は私にもわからないんだよねー。渡された台本にはまだ書いてなくてさ」

玲「そっかー、気になるね!!あたしもさ、はやくこの刀使ってジャンジャン戦ってみたいんだよねー!!」

「ちょっ、危な危なっ!?楽しみなのはいいけど刀振り回さないで!?いくら小道具っていっても当たったら痛いから!!」

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -