Buonasera! | ナノ


▼ 07

◆舞台裏


玲「芹菜の能力すごくない?向かうとこ敵無しじゃん!!」

「うーん、どうなんだろうね。私たちもその日に撮影する分の台本しか渡されないから先が見えないよね」

玲「まっ、それが面白いからいいけどね!!」



新「芹菜チャンの能力、いろいろわかってきたねー」

「そうだね。でも新井くんは能力と武器の2つも使えるから凄いよ」

新「ありがとう。でもいくら褒めても本の恨みはチャラにしないからね」

「えっ、あれ本当に当たったの!?」

新「まさか、ちゃんと避けたよ。でも危ないことには変わりないし?」

「……っていわれても、本を落とすって台本に……!!」

新「……本当に魂狩ろうかな……」

「ボソッと言わないでェェェェ!!」

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -