Buonasera! | ナノ


▼ 05

◆舞台裏



玲「今回はいつもと違って全体的にシリアスだね」

「そうだね、慣れない感じがして緊張したよ……!!」

玲「うん、なんか人間臭さっていうのかな、すごい内面的な描写多かったよね。でもあたしも共感できる部分あった!!」

「まじか。それがみんなに伝わってくれてると嬉しいよ」




「特に今回桐原くんすごかったね」

桐「そうですか?」

「なんか、グッとくるものがあった」

桐「それに比べて芹菜先輩のあの涙は目薬なんでしょう?」

「違うから!!れっきとした本物の涙だから!!流すのに苦労したんだからね!!」

桐「どーだか」

「嘘だと思ってんの!?あの場面で実はあれ目薬でした〜とかムードぶち壊しでしょうがァァァァ」

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -