02


◆あとがき


お待たせいたしましたリンゴアメ様!!
今回の幼馴染み設定、書いてて楽しかったです^^
中学で同じクラスだったことをメインにしてみました!!
(幼馴染みというよりクラスメイトじゃん!!みたく思ってしまいましたならすいません;;)

中学のときも朔名はやんちゃなんです。
幼馴染みちゃんはそれを一緒になって笑っている感じですかね(^^)

卒業式の話で赤くなったのは照れてるからですね.
お兄様は23歳でも中身は思春期真っ盛り男子高校生ですから。
(ちなみに抱きついたのは幼馴染みで抵抗がなかったからです)

朔名の買い出しですが、実はあれ店長のパシリなのです。
(仕事中のお話は今後書こうと思っています)



いつもより会話文が多くてこんなぐだぐだになってしまいましたが、いかがでしたでしょうか?

何はともあれここまで読んでくださりありがとうございます!


管理人:未影

prev / next


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -