AMADOI

TOP INFO MAIN FIC MEMO Clap

Memo

▽返信
>疾楓さま
リクエストありがとうございました。大変遅れてしまい申し訳ないです。そうなんですゲロ甘なんです…すごいラブラブになってしまい辞書で何度も陰鬱の意味を調べました。ただ浮かれたブリッツとは対象的なアストロの視点ではまた印象が変わると思うので、裏読みするとうっすら暗くなるかと思います。

以下、言い訳のような補完付き。

続き 
2015/08/02


▽更新
MAIN +1 トイレの中でらぶらぶえっち

(甘々/性描写あり/詳細なし)
莉那さま、995さまリクエストありがとうございました!どちらも詳細指定がなかったので、一つにまとめさせていただきました。

 
2015/07/31


▽近況
地味に書く気が戻ってきました。
今までの文に少し目を通して誤字脱字に苦笑いして一部加筆修正しつつ、新作をもさもさ書いてます。今月中にはあげられると思います。

白い戦士ヤマトを再購入してバイエルン受けに走っています。刀剣乱舞に飽きて艦これを地道に進めながら何故かしんけんをやりつつ、忍恋(乙女ゲー)までやってTFADVとQ見てかつてない脳内チャンポン具合に自分でも驚いてます。牧場王熱は冷めない。
あっ銀牙伝説最終章好評連載中なんですよ。ようやっと山彦様がイケメンに成長してご登場なされたとか。立ち読みなかなか出来なくてまだ見てないので大人しく9月発売の1巻待てたら待ちます。

 
2015/07/28


▽更新
FIC +1 TFG1:アスブリ

(暗い/性描写なし/陰鬱)
疾楓さまリクエストありがとうございました!

続き 
2015/07/27


▽更新
FIC +1 TFAT:ロマグ

(甘々/性描写あり/久しぶりの接続)
葉桜さまリクエストありがとうございました!

続き 
2015/07/16


▽更新
FIC +1 牧場王:擬人化ケイアナ

別に体くらいいいかなとか適当に関係しだしたのにお互いうっすらと無意識に惹かれ始めそのくせ付き合うってことが端から頭にないもんでセフレみたいになるケイアナ。言わせたいケイオスと言わないアナコンダちゃん。

 
2015/06/24


▽更新
MAIN +1 ストーカーにバス内で痴漢される

(鬱々/性描写あり/痴漢・強姦系・社会人受け)
匿名さんリクエストありがとうございました!

続き 
2015/06/18


▽締切
リクエスト一旦締め切りました。
消化が遅くて申し訳ないです。とりあえず頂いた分は必ず書きますというか書いてます。信じてください。ただ全然エロい気持ちになれなくていったいエロとはなんなんだ状態で困りました。どうにかして勢いをつけたい。ってあと何度言うのか。

 
2015/06/18


▽更新
TwitterのSS垢のログまとめました。
雑食です。改行してないので読みにくいです。ちょっと長いボツとかも入ってる。そのうちまた整理するかもしれない……また書いたらぶちこむかも。

追記に牧場王のエルジェネ

続き 
2015/06/11


▽2万
20000hitありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します('ω')

 
2015/05/28


▽更新
MAIN +1 手コキと素股、悲恋風味。

(シリアス/性描写あり/詳細なし)
匿名さんリクエストありがとうございました!

続き 
2015/05/25


▽くまりんこ………
(初大型建造で迎えてから愛しいです)

吃驚するほど書けていないです。尻叩き兼ねて頂いたリク整理したんですけどほんとお待たせして申し訳ないです…詳細指定なしが多くて選択肢は多いけども悩む。そして意外とTFが多くて驚きました、ロボホモ嬉しいやったー!ADVリアタイで追えずある程度溜めてからまとめて見ようと思ってます。今見たら確実にグリムロック落ちする。見てないのにトイ欲しすぎてる。あと司令官の画像見て泣きそうでした。

 
2015/05/18


▽更新
FIC +1 TFG1:グリマグ(獣姦?)

なんちゃってマグナス受け本作ってたときのグリマグの一部。ロディが好きだけど言えずにパーさんに助けを求めたらグリミィと関係するはめになったマグナスの話でした(完結はしてない)
ビーストモードって可愛いですよね。
でも次はロボットモードで本番レイプかな。

 
2015/05/04


▽更新
MAIN +1 痛めに暴力と首絞めプレイ
 
2015/04/30


▽提督
艦隊これくしょん始めました。
女の子がかわいすぎてる。
時間泥棒すぎて全然書けないです。家のPCを前にすると駄目なので仕事の休憩中にぼちぼち打ってるんですけどどうにも…連休中になにかしらあげたいですね〜〜リクエストも何件か来ておりました。ご協力感謝します。
もうしばらくお時間頂きますね('ω')

 
2015/04/26


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -