会話文オンリー

with凛

「お嬢!」

「凛!久しぶり!あれ?大学は?」

「午後の講義休講になったのよ。だからお嬢に会いにきたの」

「り、凛!私嬉しい!」

「ふふ、そんなに喜んでくれるなんて思わなかったわ」

「あ、でも士郎講義でいないや....」

「あのねぇ、私はお嬢に会いにきたのよ!士郎はついでよつ、い、で!」

「凛!!!!」(ぎゅー)

「はいはい」



with士郎

「....」(じー)

「な、なんだよお嬢....」

「士郎が学食....。今日はお弁当じゃないんだね」

「ああ、寝坊したからな。アルトリアの分のサンドイッチ作るだけで精一杯だったんだ」

「?なんでアルトリア先輩の分だけ作ったの?」

「アルトリアが学食で食べたら破産するだろ....。弁当ならコレだけ、って区切りつけられるしな....」

「なんか聞いてごめん....」



withクー

「クー!クー!」

「なんだ?お嬢?」

「買い物行きたいから付き合って!」

「かまわねぇけど....なんでそんなにテンション高いんだよ?」

「明日、ディル先輩とデートするの!」

「....」(イラッ)

「と言っても、士郎やアルトリア先輩とも一緒だけどねーってクー?聞いてるー?」

「ああ聞いてる聞いてる。よし俺がコーディネートしてやるよ」

「うん....(絶対後半聞いてないなこりゃ)」



withネロ様

from.ネロ様
sub.奏者が
--------------------
あの駄狐と一緒に出掛けてしもうた(´;ω;`)
--------------------

to.ネロ様
sub.Re:奏者が
--------------------
駄狐ってタマモさん?
奏者さんとお仕事かな?
--------------------

from.ネロ様
sub.Re:奏者が
--------------------
奏者は余と一緒にいなければならぬのに....
余は寂しい(´・ω・)
--------------------

to.ネロ様
sub.Re:奏者が
--------------------
すぐに帰ってくるよ(´ω`)
泣かないでネロ様(´ω`)ノ
-----------------------

『お嬢!!!!』

「急に電話きてびっくりしたよ。ほらほら泣かないでー」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -