Page Title
 
↑NEW ↓OLD


幸福堂

幸福堂更新しました
望月さんとは違います

ちょっとホモ臭いかもしれないしそうでもないかもしれない
すんませんな
いつか望月さんたちと合流させたいですしたい
イメージあとでツイッターとかにあげます 今あげるかも

2015/06/16 16:00

まんが

支部とついったに(同じやつだけど)
マンガ載せたらなんかぐいぐい続きかけたんで載せてみました
汚いから載せなきゃよかったけどわたしが
やりきった感ほしかった…きたなくてもやりきった感がほしい……

自分でも文字なんて書いてるかわかんないわどうしよう
あと適当なコマほんと適当でワロタし
ガタイのいいおっさんなんだかなんだかよくわからんモブのキャラデザが不安定だけど
ガタイいいのかけて楽しいですモリモリ
いいんですボコボコにされるだけですし(ネタバレ

2015/05/06 10:12

ツイッターでも騒いでいる通り

刀剣乱舞がクソ熱いんですね
やばい
もともと創作の熱が下火になっていたころに
三日月のじじいのビジュアル見て

アッこれアカンやつや………(エコー
って思いましただめなやつでしたジジイ沼でした

もちろん他のキャラも可愛くて大好きです知らんがなボタンがあったら今連打されてるし
私もしたい
オヌヌメは沖田組ですよろしくお願いしますきよみつかわいい

2015/04/24 18:45

ちょっと更新

話すすめなきゃと思うから
2ページに大事なこと詰めすぎだし展開ちょっぱやだし
文才ください



2015/01/31 14:29

あけおめです

今年もよろしくお願いします。
とか言って今年辺り飽きちゃったりしてね!やだな!笑


2015/01/03 20:28


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -