Page Title
 
↑NEW ↓OLD


3ベリ更新しました

ここもうあってもなくてもいい感じですけど
ところで展開急じゃないですかね 大丈夫ですか…
個人的には次の展開を見どころにしたい感じなんですけどできる感じがしませんな感じです

あとPCのキーボードのキーが反応しなかったりでちょっと新しいPC切実に欲しいですが
おすすめおしえてください

2017/05/19 21:20

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
3ベリ更新しました。

今年も相変わらずのろのろ更新していきます
がんばります

2017/01/04 23:37

更新

スマヒョさんになってから携帯端末で更新する頻度が減ったわけですけども、ツイッターで荒ぶってるからなんら変わりはなかったね!
更新しました!

2016/09/08 20:24

バトン久しぶり!!!

えこさんからバトンまわってた!!!!!やります!!!


※創作サイト様向け。

1:サイト名とその由来は?
パンタグリュエル
歴史で出てきたやつ 

2:HN名とその由来は?
名前です〜〜〜

3:運営何年目?
覚えてないです〜〜〜

4:サイト開設の動機は?
創作したかったんす〜〜〜

5:当時の扱いジャンル(CP)と現在の扱いジャンル(CP)は?
大体変わってないです

6:作品の中で人気(閲覧数が多いorよく反応をもらえる)の作品を5つ挙げて。
つづくみちとちいさい世界かな〜〜わかんない

7:密かに自信がある(気に入っている)作品を3つ挙げて。
緑の首飾りですかね〜〜
あと幸福堂

8:バトンを回された際に挙げてもらった作品は何だった?
つづくみち

9:その作品の制作秘話やお礼など何か一言
本当は最初にアガタの小さいころから始まる予定でした〜〜(制作秘話


10:今、制作中の作品をこっそり教えて。
今は3ベリを…変態ロリコンとおんなのこのはなし

11:相互さん全員(多すぎる場合は代表5人まで)と、それぞれの方の作品で特に好きなもの(例/●●さん→A×Bのクリスマス漫画)

ひ〜〜アンカーでした

2016/02/18 21:16

あけおめでした

何ページか前の記事も似たようなタイトルでした
月日の流れ

2016/01/10 20:08


PREV | NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -