DFFメモ

ねたばれと色々ネタラクガキ
運動会


20120430220112jpg
話が飛びますが、シアトリズム待ち受けで2人が剣を交えていたのでディシディアでそんなシーンあったかなー

大体このような理由だろう
大人気ないな!
2012/04/30

久々
20110904162154jpg
陛下拝んだら美しかった
操作はしてないですが

数ヶ月まともに操作していないということは次操作するときは初心者ということなんだぜ…!
2011/09/04

にゃん
20110727134757jpg
いきなり現れてなにをいいだすかと思えば、ガーランドねこみみでも違和感ないのではないかなとか
あれねこみみにみえるんだ。最初からずっと
ねこみみチェンジしていても誰も気づかないとか良いと思います

コスモスカオスに限らず1、2組がもっと流行らないかなあ
2011/07/27

もしも
20110626201505jpg
2のクリスタルが球体だったらミンウがふとよぎったりしないだろうかとか良く考えます
FFの球体はマテリアくらい2のクリスタルは影が薄いわけで

2ヶ月だから2フォームですね。善皇帝がデマだったら諦めつくのですが、姿見たので諦めきれない
2011/06/26

ミラクルフォース
20110522123443jpg
陛下は焦らしていらっしゃるのだ

3rdの暴走を反省したので4thは世にでてから描こうと思っていたのですが、遅いわ!
もう限界などとうに越えてしまった
ならば良いじゃないか妄想で描けば。そうして歴史は繰り返された

1ヶ月待ったらもう1フォーム付けてくれるのだよな
2011/05/22

prev next


労働記録


- ナノ -