2022/03/05
規約違反数件削除。
いつも当サイト「阿吽」をご利用いただき、ありがとうございます。更新などが滞ってしまい大変申し訳ございません。
「日常」にて規約違反に該当する書き込みを削除致しました。


2020/05/21
規約違反数件削除。
いつも当サイト「阿吽」をご利用いただき、ありがとうございます。更新などが滞ってしまい大変申し訳ございません。

本誌のネタバレに関係する呟きを数件削除いたしました。呟き関連、日記においてもネタバレ行為はご遠慮ください。

今後ともよろしくお願い致します。


2020/02/17
規約違反二件削除。
いつも当サイト阿吽をご利用いただき、ありがとうございます。
本日、規約違反の書き込みを二件削除致しました。今一度規約確認の方、よろしくお願いします。

【違反内容】
・全角検索避けが無かったため、「日常」一件、「恋慕」一件の書き込みを削除。


2020/01/02
規約追加!日記の削除対象について。
いつも阿吽をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。利用者様から日記帳に関する質問の方をいただき、報せでの回答・規約の追加とさせて貰います。

変更部分としましては、
・最終更新から三ヶ月経過の日記は削除対象。
但し「〆」や「保存」表記がされている日記は削除対象から除外致します。消したくない場合、残しておきたい場合は日記のタイトル欄に記載をお願いします。


以上です。
削除の対象はタイトルに「〆、または保守の表記がなく、三ヶ月放置された日記」になりますので、日記ご利用者様は今一度ご確認の方お願い致します。

それでは、質問要望など、何かありましたらお気軽にご連絡ください。


2020/01/01
謹賀新年/正月限定特別ページ追加。
新年あけましておめでとうございます。昨年に引き続き、今年もどうぞ当サイト阿吽をよろしくお願い致します。

正月限定で特別な掲示板を設置致しました。新年の抱負、願い事、お相手へ一言、など、使用用途は利用者各位にお任せ致します。宜しければご利用ください。
尚、設置期間は本日1月1日から1月06日までとします。日付が変わりましたら撤去致しますので、ご注意ください。


2019/12/22
規約更新!日記内タグについて。
いつも当サイトをご利用くださりまして、まことにありがとうございます。
利用者様からご質問をいただき、日記内の規約の追加を行いましたので利用者様方は今一度確認をお願いします。私めの不足でご連絡をいただいた保科様、ありがとうございました。

【追加内容】
日記内での不可項目を一つ追加いたしました。
当サイトではCSS、HTMLのタグのみ使用可能。
外部リンクは不可
とさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。何かご要望、質問などありましたらお気軽にご連絡ください。



2019/12/18
雑談掲示板について。
いつも当サイトをご利用いただきまして、ありがとうございます。
雑談掲示板について質問があったため、こちらで回答させていただきます。

雑談掲示板につきましては、当サイトの禁止事項に触れない内容であれば各自ご自由にスレッドを作っていただく形となります。特に管理人の方で使用用途は定めておりません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2019/11/26
サイト開設。
本日より支援サイトの方を開設させていただきました。
皆さまが心地好くご利用出来るよう精一杯精進致しますので、どうぞよろしくお願いします。


prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -