復活!
あけまして、おめでとうございます

肌寒い時期になりましたね

みなさま、体調の方はいかがですか?

以前更新したのが梅雨の時期だったのですでに半年が経とうとしてるのかな

藍奏は今年受験生になります。

しかし、このサイトを閉鎖する気はありません。

ゆっくり、ゆっくりではありますが放置はしないことを約束しておきますね。

2012/01/10 22:56
またまた、お久しぶりです!

少し、改編しときました!!

今回は、涼しいカンジにしたんですけど…

どうでしょうか?

気に入って頂けると嬉しいです(¨*)
2011/06/21 15:42

長らくお待たせしました(>_<)

更新再開します★

取りあえず

殴愛 1up
雨分 2up


これからもおねがいします!
2011/05/08 18:13

『雨の日、分岐点』 1Up

2011/04/13 20:16

『殴って、愛して』 1Up

2011/03/28 22:49

今日で開設して一週間。

早かったなぁ

皆さんのおかげで訪問者1000人を一週間でクリアすることが出来ました。

ホントに感謝でいっぱいです
ありがとう


これからもお願いします!

2011/03/28 22:40

どうもこんばんは!

ついつい借りてきたDVDを見て小説を更新出来ませんでした(´`;)

しかも借りたDVDが洋画の恋愛話。
久し振りに恋がしたくなった:D

話が脱線しましたが、
小説は今日のうちに数ページ、明日はまとめていくつかできれば良いと思ってます。

2011/03/26 23:56
『雨の日、分岐点』 2Up
2011/03/25 18:47

『雨の日、分岐点』 2Up

2011/03/25 11:44

『わんわんぉ』 1Up

2011/03/24 13:34
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -