今日の夕食は特に頑張っちゃいました!
皆さんの健康管理も私のお勤めですから。

隊士ランキング“嫁に貰いたい女子No.1”
笑顔が癒しのマスコットキャラ
た か の み ゆ き
高埜 美幸 ( 22歳 )
亜麻色の髪を腰の辺りまで伸ばしており、普段は一つにまとめて高い位置で団子にしている。前髪は眉の辺りで切りそろえて、その下にはくりっとした二重の瞳が人懐こそうに輝いている。色は濃い茶色。
背はあまり高くなく155センチ程。取るに足らないほどの大きさの胸に適度な長さの手足と、いわゆるお子ちゃま体型に悩む日々。




根性ナシは引っ込んでろ。
死ぬ覚悟のあるヤツから、かかってきな。

“真選組に咲く一輪の花”とは見かけだけ
毒舌暴君な裏番長
ま つ だ い ら せ い
松平 清 (28歳 )
緩やかなウェーブのかかる黒髪は肩の辺りまで(本人曰く手のかからない癖毛)を仕事柄一つに結わえていることが多い。前髪は8:2で右に流し、意志の強そうなグレーの瞳が覗く。基本表情に愛想はない。
女性にしては高い170センチの身長にすらりと伸びた手足。出るとこはしっかり出ているが、全体的にどうしても筋肉質で抱き心地は良くない身体つき。




その他 Coming soon……

1/8
top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -