up date 24 Re; Memo

2024 / 04 / 04

ついに…ついに…
この日が来てしまった。
南無阿弥陀仏。

青春拗らせてようが
なんだろうが
やっぱりカッコいいんよ。
これがMAPPAクオリティでヌルヌル動いた挙句
中村ボイスで聞けた日にゃ
たぶん、発狂するんじゃないかな私。

と言うことで、
南へ、もはや、一緒に、行きたい。


24


2024 / 03 / 26

弐十萬打か…もはやカウンターは
あんまり気にしてなかったけど
流石に弐十萬はちよっぴり身構えてて
そろそろだなーって視界の片隅で抑えてた。笑

常日頃からダラダラやってたけどさ、
そりゃ15年(家出もしてたけど)だもんなぁ。
でもね。
記念すべき15年(半分くらい留守だけど)の節目で
キリの良い弐十萬は思ってた以上に

う れ し い ☆ キラッ

そんなこんなで、16年目も
ゆるりゆるりと全力でマイペースな高屋を
みなさま温かい目で見守って下さい。


24


2024 / 01 / 18

あけすぎてましておめでとうございます。
本年もよろしくどうぞ。

青春拗らせ五条さんと同世代でなんとなく仲良くなった一般人の話、たぶんシリーズ化しそう


24


2023 / 11 / 21

更新全然滞っているんだけれども
ただ忙しいだけなんです。
繁忙期イエイ!!
とりあえずファンパレSSR確定ガチャ
1発で五条さんきたのは
嬉しすぎたっていう報告。笑


24



|

BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -