ciuffo






あいつは前髪が鬱陶しいと言った。当然、その言葉は俺に向けられているものだと思って、「そんなことはない」と言ったら「お前に言っているわけではない」と言われてしまった。


「儂の前髪が鬱陶しいと言ったのだ。貴様の髪はすべてが鬱陶しい」

「んだとクソガキ」

「もし儂が髪を短くしたらどうする?」

「あ?べつにどうもしねーよ」

「…そうか、では切ることにしよう」


切ない顔を見せてのその発言は頂けない。止めてほしいならそんなこと言わなければいいのに、このクソガキはこういうところが可愛いからいけない。
黒くて綺麗な髪を触る。サラサラしていて引っかかる場所がない。この髪を切るのは勿体ない。そういえばいいのだろうか。
なんの理由で髪を伸ばしてるかなんて知らない。コイツのことだから、戦争が無くなるように、と願掛けしているに違いない。そんなことしなくても、俺がどうにかしてやるよ。そう思って、髪に口付けた。


「長いほうがいいけどな」

「ほぉ、そうか」

「短いのも見て見てーが、ここまで伸ばすのに何年もかかるんだもんな、」

「そうだな」

「切らない方がいい。このサラサラが好きだぜ、俺は。」

「儂は貴様の髪の色は好かんぞ」

「可愛くねーなクソガキ」


優しく頭を叩いたら、「いたい」という声が聞こえてきた。痛くないくせになにを言うか。睨んできたアインシュのこめかみにキスをする。
顔を赤くして抗議をするアインシュを無視して唇にキスをする。精一杯の愛してるを込めて。
俺の服をギュッと強く握る手を剥がして、俺の手と絡める。なんて恥ずかしい行為だ、と心の中で笑った。


「前髪、上に上げりゃあいいだろ」

「ん、そうだな」

「ゴムかなんか買ってやるよ」

「べつにいい」

「…買わせてくれ」


もう一度キスをしてアインシュを黙らせる。別に高いもんを買うつもりなんてない。
そこらで売ってる安いのを買うんだ。きっとコイツはそれでも喜んでくれるから。
そんなの自惚れだってわかっているはずなのに、な。







---------------

2011/06/05 23:30





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -