かくにん

あ:あいつの背中
い:苺のケーキと
う:美しいものが好き
え:えげつないと思った
お:男と女。
か:かさぶたが取れたみたい
き:キスなんてしやがって!
く:苦しみすら愛しい
け:携帯を壊せばいい
こ:告白なんて一度もない
さ:サイコなあいつ
し:しめやかな午後
す:砂時計一回分。
せ:センチメンタル
そ:その言葉、忘れるなよ
た:誕生日がどうした
ち:鎮魂は私たちを救う
つ:続く物語
て:テストに出ますから
と:扉の向こうに何がある
な:ナンパなら殴ります
に:人間らしくないとか
ぬ:拭いきれない涙と過去
ね:ネズミ算です
の:飲み物に気をつけろ!
は:ハグ!
ひ:ヒューマニティーとは?
ふ:深爪をした日の話
へ:平穏な日々なんて。
ほ:ホルマリン漬けに
ま:マリオネット
み:三日月と狼
む:ムードに呑まれるな!
め:珍しくはない
も:モラトリアムですから
や:焼きそばの屋台
ゆ:雪とか期待してません
よ:夜の危険な無法地帯
ら:楽園に行きませんか
り:リアルな感触
る:ルーレットは回る
れ:恋愛中毒ですね
ろ:ロンドを聴きながら
わ:腕章と忠誠
を:ヲタクみたいなものさ
ん:んだとコラと言われても


title by告別

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -