おんみょ | ナノ




リク総攻め
キバチヨ受け
サネマロちゃんマジ天使
性転換どんと来い←
基本的にリバは無し



▼マサオミ×キバチヨ
陰陽界一のバカップル
野外プレイでもなんでも来い


▼オニシバ×タイザン
言うなれば夫婦
オニシバさんは式神なのに料理も出来て裁縫もできる。主夫。
タイザンさんは不器用。でもデスクワークは出来る。


▼ヤタロウ×ショウカク
残念ながらエロスしか感じない


▼キクサキ×モズ
お坊ちゃんなキクサキの一目惚れ
満更でもないモズ


▼タカマル×サネマロ
鈍感タカマルさんとメロメロなサネマロちゃん
タカマルは友達(仲間)以上の感情を持っている
常に近くにいたいサネマロ


▼タンムカイ×リクドウ
タンムカイの行き過ぎたアプローチが辛いリクドウちゃん
でも嫌いじゃない(むしろ好き)ので憎めない
タンムカイは性格があまりよくない
ドSとドMのいいコンビ




-NL-

▼ヤクモ×ナズナ
完全なるロリコン。
ナズナはリクに惹かれるが一番はヤクモ。


▼ユーマ×ミヅキ
最初からユーマはミヅキの事を好いていたが、ミヅキに母親の影を感じ邪険に扱う。
記憶を無くしても、ミヅキはミヅキだ。なんて言っているといい。


▼リュージ×ユミ
主夫とダメな人
結婚すればいいよ


▼リュージ←リナ
一緒にいて落ち着くのは分かるけど、この気持ちがなんなのかわからないリナと全く気づかないリュージ


▼コゲンタ×リナ
マイナーすぎてつらい←
リナからのアプローチに時々折れるコゲンタ

以下、性転換








▼ウスベニ×タイザン
チャラ男兄さんと純粋タイザン
もはやウスベニの名を借りた別人
大切にしすぎて、タイザンのハジメテをガシンに取られた


▼ホリン×フサノシン
巨.根ホリンと貧乳フサノシン
すきすき!なホリンとクーデレなフサノシンのはず


▼ルリ×フサノシン
自分のコレクションにしたいぐらいフサノシンを気に入っている。
それに対してかなり迷惑がっているフサノシン。


▼ルリ×トウベエ
たらしなルリと寂しがりやなトウベエ
「ウサギは寂しいと死んじゃうんだけど‥」がトウベエの最大の武器


▼コマチ×バラワカ
バラワカが好きすぎてストーカーしちゃってるコマチ


▼マサオミ×キバチヨ
女体化してもたいして変わらない


▼オニシバ×タイザン
タイザンさんのデレがちょっと強くなる


▼ヤタロウ×ショウカク
女体化ショウカクはビッチ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -