||| Sep 02, 2018   

エルツバ

エル→俺様、ツバサ君、オマエ
ツバ→オレ、テメェ


  at 22:18

||| Jul 01, 2018   

ジンサラは毎年海に行って毎年違う水着着て海デート楽しんでくれ

  at 17:31

||| Jul 01, 2018   

泳いだことのないサラに泳ぎを教えるジン

  at 17:31

||| Jul 01, 2018   

えっ…ま、まって…すごい今更だけど、サラがこの浮き輪を使ってぷかぷか浮いてるってことだよね…?かわいいの極みか?

  at 17:31

||| Jul 01, 2018   

ソリ←ランとジン←サラで最終的にランサラになる話……

  at 17:31

||| Jul 01, 2018   

ソの遺影持って葬式に参列するラ

  at 17:30

||| Jul 01, 2018   

初恋は成就しない、そんなソリラン

  at 17:30

||| Jul 01, 2018   

ょぅじょたちと砂の城作って遊ぶフェザーください
将来ふぇざーたんと結婚するってアルドラたんが言って修羅場になるところまで想像しました😇(?)
フェザーもランドルもょぅじょに人気だと嬉しい
フェザーは全力で遊んでくれて、ランドルは髪で遊ばせてくれるからょぅじょに大人気だって知ってる

  at 17:30

||| Jul 01, 2018   

べつに対して欲しくないけどソリッズが喜ぶからアレが欲しいコレが欲しいっておねだりするランドル

  at 17:29

||| Jul 01, 2018   

海外旅行に行くソリラン

  at 17:29

||| Jul 01, 2018   

水着ランドル、髪結ってるところだったりしないかな…

  at 17:29

||| Jul 01, 2018   

ソの片腿に向かい合って座って下半身擦り付けるラ

  at 17:28

||| Jul 01, 2018   

ソリッズがジジイになっても学ぶことはまだまだあるって言ってるの最高
はぁん?「俺に惚れちまってもいいんだぜ?」とか言うの?すき…

  at 17:28

||| Jul 01, 2018   

「あー!俺の嫁さんかわいー!」ってソに言ってもらいたい感ある

  at 17:28

||| Jul 01, 2018   

はー、ガンフェザって健全で過激なえっちしそうでやばい。そもそも雄ドラフのイチモツを受け入れてるところからして過激でやばいよ

  at 17:26

||| Jul 01, 2018   

スク水でえっちするソリラン♀浮かんだ……えっちだ…

  at 17:26

||| Jul 01, 2018   

えっちなガンフェザと官能的なソリラン

  at 17:26

||| Jul 01, 2018   

エルセレ17歳の同い年ー!?

  at 17:25

||| Jul 01, 2018   

現パロ18歳組が執事・メイド喫茶で女の子が執事、男の子がメイドやるやつください。

  at 17:25

||| Jul 01, 2018   

熱中症でぐったりするラの面倒見てて、回復してから「熱中症をゆっくり言ってみろ」って言われて「はぁ?なんでだよ」「いいから言えよー!」って言ってるの見て近くで首傾げつつフェが「ねっ ちゅう しょう?」ってガンに言ってちゅーされて顔真っ赤にしてる。「貴様はあれがしたかったのか?」ジト目で言われて「悪りぃかよ」って拗ねるのを見て面倒見て貰ったし…はぁ、とため息をつき「ね、ねっ、ちゅう、しょ、」って小さい声で言ったのを聞き逃さずちゅーするソ。

  at 17:25

||| Jul 01, 2018   

18歳組がプール掃除をする、そんな現パロがほしい。

  at 17:24

||| Jul 01, 2018   

近親相姦ソリラン
小さい頃「おじいちゃん」って呼んでたのにそれがだんだん「じいさん」になって「エロジジイ」になる……そんなかわいいラに手を出す血が繋がったソって大丈夫か???

  at 17:24

||| Jul 01, 2018   

座ってるランドルの後ろに座って抱きしめて首筋に顔埋めて甘えてほしい。ランドルはソリッズの頭ぽんぽん叩いて甘えるのを許してあげる

  at 17:24

||| Jul 01, 2018   

騎空艇の甲板で風を感じながら澄み渡る空を見てるランドルを見つけて寄り添うようにその隣に立って「どうした?」って聞いたら「別に」と可愛げのない返事をするけど表情が少し楽しげなものに変わって安心するソリッズたちを、離れたところでイオちゃんが見てて顔を真っ赤にしてる

  at 17:24

||| Jul 01, 2018   

シグとジンとヨダ爺とランドルとオイゲンで釣り

  at 17:23

||| Jul 01, 2018   

エルモート先生とユエルちゃん

  at 17:23

||| Jul 01, 2018   

団内のおじいちゃんが集まるやつはないのかな
筋肉質のおじいちゃんが集まる会(いつものやつ)

  at 17:23

||| Jul 01, 2018   

情事後のフェがぽやぽやヘラヘラした顔でガンの部屋から出てくるところを見てしまったラが色々察してちょっとショックを受けてソの部屋行ってベッドにうつ伏せに寝転ぶ。ベッドを背にして床に座りながら本読んでたソが「どうした?」って聞くともごもご喋って「ハッキリ言え」って言われる。「フェザーがドラフの爺さんと…してるらしい」「してる?なにを?」「ッ、だ、だから…、」「なンだよ」「お、俺たちがしてるようなこと…」消え入りそうな声でそう言ったラをちょっと虐めたくて「わかんねえな。なンだ?」って意地の悪いことを言うから枕を投げつけられる。

  at 17:22

||| Jul 01, 2018   

全部はいったら、「は、はぁ、ついに、ぜんぶはいったな…!」ってぽっこりお腹撫でながら言ってほしいわけですよ。それに興が乗ったガンがガツガツいくっていうね。ガンダフェザいいね

  at 17:21

||| Jul 01, 2018   

最奥までいれてちゅっちゅっしてほしい…それでも、あー、あはって顔中汁だらけで笑ってるんだよ…すけべ

  at 17:21

||| Jul 01, 2018   

もうさー、ガンのイチモツが抜かれた時やばくない???ぱっくり開いたとこからだらりと垂れてくる白濁液が蟻の門渡りを伝ってフェのモノを濡らしてシーツに垂れていく………

  at 17:21

||| Jul 01, 2018   

ガンダフェザって嫉妬とかなさそうだしニコニコしながら隣歩いてるの最高。歩幅合わせるために大股で歩くフェザー。ソリランは二人とも嫉妬するし、ソリッズはすれ違う女の人に目移りするしランドルはジト目で見てる…。けっ、て言いながら先歩いて行くのもいいし、それに合わせて止まって抓ってもいい。ダブルデート後はソがラの機嫌直すために家帰ってから色んなとこに口付けるって知ってる。

  at 17:21

||| Jul 01, 2018   

女の尻ばっか追いかけてるソにお仕置き(という名のご褒美)をするラ???フェばっか見て構ってくれないラにお仕置きするソ?????

  at 17:20

||| Jul 01, 2018   

夏……学校帰りにアイス食べながら同じ道を肩を並べて歩いてたらお互いに「今日はコッチだから」ってランドルは左、フェザーは右を指差して言う。沈黙が流れて先に口を開くのはランドル。「じゃあな」「あぁ!また!」家は隣だから、会おうと思えばいつでも会えるけど、簡単な挨拶だけをして背を向ける。フェザーはガンダゴウザの道場に併設されてる家の裏口に回ってドアノブを回して勝手に入り、乱雑に靴を脱いで主人が待つ居間へと駆けて行く。「ガンダゴウザ!」襖を思い切り開け、扇風機に当たりながら横になっている姿を確認し思い切り飛び込んだ。くぐもった声を出した後、優しく頭を撫でられた。マンションの一室の前、ランドルはアイスの棒を噛みながら玄関チャイムを押した。合鍵は持っているが、この数秒待ってドアを開けて貰うというのが好きだった。視線を彷徨わせている間にドアが開き、タンクトップと短パンを履いた主人が迎え入れる。腕を引かれ、それに合わせるように足を踏み入れるとアイスの棒を奪われ、ドアが閉まると同時に口付けられた。鍵を閉め、ドアに背をつけるとどんどん深くなる口付けに胸を叩く。外より涼しいはずなのに、その行為だけでじわりと汗をかいたソリッズの額を拭うと愛しそうな顔をしてランドルの身体を抱き締めた。(ソリランとガンダフェザ)

  at 17:20

||| Jul 01, 2018   

色っぽさはあんまりなさそう。行為をする時はあんな感じだけど、口付ける時はどきどきしながら口付ける。ちゅっちゅって子供みたいな口付けするだけで照れて、べろちゅーはやり始めたら気持ちよくて好きだけどキッカケを作るのはいつもガンの方だから、分厚い舌で唇を舐めて貰うのを待ってるフェ
ソリランはラがソの唇舐めたりして誘うし、ソの腿に座って首回したラが舌を差し出す。

  at 17:19

||| Jul 01, 2018   

この感じでソリランとガンダフェザが同じ部屋でセッしたらソは引いてラは泣き出すんじゃないですかね。んで、お互いに相手がこいつで良かったー!って思うやつ

  at 17:18

||| Jul 01, 2018   

幼児化したフェザーがガンダゴウザの髭引っ張るの見たい(見たい)

  at 17:18

||| Jul 01, 2018   

これでさ〜、フェザランが水着になったらこの場にいてさ〜、一緒にご飯食べたりするでしょ〜〜
この…胡座かいてるところに二人が座ればいいんじゃないですか???肉を与えると静かになるフェがちょこんと座ってて、ラが腹に腕回されて離れないように固定されるやつ
つまり…余ったオイジンが……。ジンは視線をキョロキョロさせてそうだし、オイゲンは酒飲みながらつまんなそうな顔してるよ…
「はーなーせっ!」「絶対離さねぇ!!!」「くそっ!馬鹿力が!」「大人しくしろ!ほれ!刺身食え!」「あいつと一緒にするな!」肉食べながらガンダゴウザの膝の上にちょこんと座るフェザーを指差して言うランドル。

  at 17:18

||| Jul 01, 2018   

自分が可愛いことを理解してるフェザランが手合わせしてるのを堕ちた爺さんたちが見てるの好き

  at 17:16

||| Jul 01, 2018   

オッケー!理解した!押せ押せフェを突っぱねることができなかったガンね!!!!

  at 17:16

||| Jul 01, 2018   

騎乗位で先っぽだけいれてぬこぬこ動くガンダフェザ

  at 17:16

||| Jul 01, 2018   

フェがガンのイチモツを咥えるんだけど、全部入らないからずっとんぐんぐ言いながら舐めてるだけで刺激が足らないから頭掴んでぐっと押し込むのアリ

  at 17:16

||| Jul 01, 2018   

245cm72歳雄ドラフのイチモツが167cm18歳ヒューマンのナカにはいるの!?!?

  at 17:15

||| Jul 01, 2018   

さっきさ〜、タリウムさんがガンダフェザのこと呟いてたじゃない?それでちょっとえっちなの想像しちゃったよね。あ、フェザー受けイケるんだって思っちゃったよ

  at 17:15

||| Jul 01, 2018   

ラの胸を枕にして寝るソ。じんわりと額に汗をかいて暑いと思いつつ、聞こえてくる寝息といびきを手放したくなくて、もう少しこのままでいようと思ってるラ

  at 17:13

||| Jul 01, 2018   

オカズにされた数が頭上に表示されるやつ、三羽烏がそこそこオカズにされてそうなのすき。ランドルはあの肉を持つ指を見てぐっと数が増えそうだな。うへへ

  at 17:13

||| Jul 01, 2018   

「バカヤロ〜!好きになっちまうだろ!」「あぁ?好きじゃねぇのか?」「バカヤロー!好きに決まってンだろうが!」「なんなんだ貴様は」っていうお前が好きなのは当然だろ?みたいなソリランほしい

  at 17:13

||| Jul 01, 2018   

オイゲンの傷のなさを見ると、やっぱり使う武器が違うとこうも差が出るんだなぁと滾る

  at 17:12

||| Jul 01, 2018   

オイジンの年齢差18ってことを忘れるな

  at 17:12

||| Jul 01, 2018   

イングヴェイとランドルは19センチ差かあ

  at 17:11



← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -