Attention please

小説アップ!(7.11.2013/Thu)

黒子のバスケ +1

サイト改装してから始めての更新ですね。
六月は一回も更新出来なくてすみません…
でも暫くは落ち着いているので…といっても八月の上旬までは微妙なんですけど、頑張って更新を増やしていこうと思います!
これからもよろしくお願いします!!

サイト改装!(5.25.2013/Sat)

サイトを改装しました!
今度はナノの方を使わせて頂きます。
前サイトの方はクッションページとなっておりますが出来るだけこちらのtopをブックマークし直して頂けると幸いです。

また、見やすくなるよう努力しておりますがおかしな部分が有りましたら拍手またはメールよりお知らせください。

改装に伴いBBSを撤去しましたが深い意味はありません。
コメントや感想など、飛び上がるほど嬉しいので気軽に拍手やメールから声をかけてくださいね!

では、これからもAttention pleaseをよろしくお願いします!

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -