Attention please

一昨日進撃の一番くじ引いてきました!
進撃は友達に漫画借りて全巻読んだんですけどはまっちゃいました!
世界観が難しいので二次をやる予定はないんですけどね。
グロいのが大丈夫な人にはおすすめです。
伏線とかほんと複雑でじっくり読み込んじゃいますよね。
親が買ってくれると言うので今度買いにいく予定です^^
で、一番くじなんですけど凄く人気でしたね!
私は兄が他の用事あって駅まで行くと言うので早目に行ったんですけど(開店20分前くらい)、すでに二人並んでましたよ。
枚数が少ないので開店前から待っていた人だけが引けることになって開店後すぐに来た人は断られてました。
ほんと早く来てよかったなと思いました。
で、一人五回と言われたんで折角一回300円なんで五回引いちゃおう!と引いたらなんと!四回目にA賞出ました!
複製原画めっちゃ大きくて驚きました\(◎o◎)/
でも当たってよかったです。
クリアファイルもカッコいいし満足です(*´ω`*)
くじ運はいい方で前もにゃんこ先生の人形当てちゃいましたよ。
黒バスは行ったらすでになくて諦めてるんですけどいつかやれたらなとは思います。

ちょっと長くなりましたけどちゃんと生きてます!
これからは日記だけでも生存確認として更新していこうと思います!
これからもよろしくお願いします!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -