連鎖する僕ら 5
しおりを挟むしおりから読む目次へ






 気がついたら――だらしないくらい、頬がゆるんでいた。成瀬のことを想うだけで、自然と顔がにやけてしまう。

 その変化を目の当たりにして、初璃ちゃんが安心したように笑ってくれる。そして、いい具合に力の抜けた口調で言ってくれた。

「良かったねぇ。元気になって」

 その言葉に大きく頷く、わたし。

「うん!」

 我ながら単純で、調子がいいって思うけど――そんな自分はキライじゃない。むしろ、さっきよりずっといい。

 ――安心したら、お腹空いちゃったな。

 胸中でひとりごち、わたしはまた笑った。そして、すっかり冷めてしまっているセットメニューに目を落とした。両手を合わせて、ちょこんと頭を下げる。

 とりあえず。

「いただきまーす!」

 まずは戦闘前の腹ごしらえと参りましょうか?



  【続】

- 297 -

[*前] | [次#]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -