さくら、ひらひら 4
しおりを挟むしおりから読む目次へ






「お母さん、ずっと心配しててくれたの。そしたらね、わたし少しずつ元気になったから、何があったんだろうって思ったらしいのね」

 はにかむように両目を細めて、彼女は続ける。

「そんなときに曽根と会ったんだって。だから、すぐに分かったらしいよ」

 ――曽根が、わたしを元気にしてくれた人なんだって。

 その言葉に、俺は軽く目を瞠った。ゆっくりと瀬戸の言葉の意味が脳内に浸透していって――胸の辺りが熱を持つ。

(うわ、何か)

 スッゲー嬉しいこと、言われたような気ぃすんだけど。

「だから、曽根ってばウチじゃ結構信用あるんだよ……って」

 どうしたの? と怪訝そうに問う瀬戸に、俺は口元を手で隠しながら応じた。

「何でもないって」

 そしてそれ以上の追及を逃れるため、わざと乱暴に瀬戸の頭を撫でる。

「ちょっ、やだ! お団子崩れちゃうでしょっ」

「いいじゃん、直せば」

「何その俺様発言っ!」

「や、俺様だし」

「もうっ!」

 必死に頭を死守しようとする彼女を眺めつつ、俺は口元をゆるめる。

 そして、思った。

(参ったな)

 本当に。

 こんなに俺を幸せにしてくれる、この存在を。

 どうしたら、もっと喜ばせてやれるんだろうか。

 どうしたら、もっと上手く込み上げてくるこの気持ちを伝えられるんだろうか。

 その方法に、俺はまだ気がつかないでいた――。



  【続】

- 192 -

[*前] | [次#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -