さくら、ひらひら 2
しおりを挟むしおりから読む目次へ






 少し離れた所に固まってた見学者の群れは、すっかり静まりかえっている。逆に他の二・三年の部員たちは、こちらを気にすることなく雑談に興じていた。

(慣れって、大事だよなー)

 しみじみと思ってしまう。ゆっくりと立ち上がって目をやると、俺より早く立ち直った哲が何やら藤原に絡んでいた。それを苦笑いしながら、成瀬が見守っている。

 今日も変わらない、いつもの光景。

 そこに足りないのは――。

(重症だな、これは)

 思いついて、頭を掻く。相当、気恥ずかしい。

(とりあえず――)

 今日は練習終わったら、ソッコーで電話だな。

 人知れず心に決めて、俺は空を仰いだ。



  【続】

- 176 -

[*前] | [次#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -